犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっとかかりそうです

<<   作成日時 : 2014/08/30 05:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

オトモダチの結果は良好!と書いたとたんに


脇の脂肪種の手術したところに


水が溜まって来ちゃいました



手術以来、ナーバスになったのか


インシュリンの注射を嫌がって



かなり暴れるオトモダチ・・


そのせいだと思いますが


内側の糸が切れた模様・・・



現在2日に1回、溜まった水を抜きに行っています。


でも抜糸は昨日やっとできました〜


糸のところがまた炎症を起こし始めたので


獣医さんが「抜糸しました」とのこと。



内部で抜糸されるオトモダチの悲痛な声



痛くないはずなのに、かなりナーバスになってるみたいー



完治までは、もうちょっとかかりそうです



まだエリザベスカラーは取れないので、


先月手術前に憂さ晴らしにちょこっと出かけた時の写真をアップしま〜す



画像




お花をクンクンするクリーム



画像




ハイビスカスが咲いていたよ〜




画像




海も空も真っ青〜



画像




画像




エリザベスカラーのオトモダチに最近慣れつつあり


通常モードのオトモダチの写真を見ると妙に新鮮('-'*)



画像




画像




「え?この先何があるの!?」



ってオトモダチの後頭部が物語っていて面白いでしょ



画像




オトモダチがだった先には、岬がありました〜




とっても暑かったけど海がキレイでした〜




神社が岬の手前の断崖にあって(汗)



そこでオトモダチと自分の手術が無事終わるようお守りを買いました〜



御利益あったかもねッ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オトモダチ順調と思ってましたが、
思わぬ事態だったのですね(>_<)
でも抜糸までこぎつけたから、
あと少しですね。頑張れ〜

憂さ晴らし…とっても景色の良い所に
行かれたのですね。海の色がきれい
オトモダチの楽しそうなお顔を見れて嬉しいです
私、この後頭部好きだわ

そしてクリちゃんはいつもながら、
美しいわ(^0^)
ハイビスカスの赤とクリちゃん、
とっても素敵です
一度行ったことのある南房総を
思い出します♪
まっちょ
2014/09/01 17:32
まっちょさん♪

ご心配おかけしましたが、
水をこまめに抜いて、抜糸をしたらとてもよくなりました!
どうも糸のところが炎症を起こしていたのもあり
今はもうエリザベスカラーもとれました!
本人は開放感で幸せそうです♪

海がとても綺麗でした!!
今年の夏はこの時くらいしか思い出がなくて残念ですが
でもないよりはいいですよね^^
オトモダチの後頭部かわいいでしょ!
耳が物語ってるんです♪
クリはハイビスカスのニオイに気づいたみたいで
見上げている表情が撮れました\(^O^)/
どうもクリはお花好きみたいです( ´艸`)

南房総!行ったことないのですが、こんな感じなんですね〜
アクアラインでクリとオトモダチも一緒にいつか行きたいなァ
eri
2014/09/02 04:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうちょっとかかりそうです 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる