犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美♪ご褒美♪

<<   作成日時 : 2014/10/10 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

オトモダチのシコリはまだハッキリしませんが・・


とりあえず、低血糖はインシュリンの量を減らして落ち着いた模様・・


現金にも元気になった気分のオトモダチは


お出かけでドッグカフェの近くに行ったら


もう「直行〜ッ!!!



てな、感じで飼い主を引っ張ってゆきます・・


クリームもニオイでわかるようで、


お店の構造もわかるよう。



オトモダチに負けじと直行〜〜〜



画像




画像




お天気がいいとお外だけど



風が強かったり、雨が降ってたりすると



店内とテラス席を使い分けます



画像




あら、クリちゃん、テーブルはマナー違反よ




あんまり長時間のお楽しみができない状況ですが



ドッグカフェでお茶を濁している我が家でありましたー



画像





そうそう、2月に遠出した時に、ワンコ写真をグッズにしてくれる会社の人が撮影会をしていました。



シニアな二人といつまで遠出できるかわからないので・・



つい気が大きくなって2人の写真の膝掛けを作ってもらいました!!



なんと15000円。



高くて使えない、、と思ってたところ、



思い切っておろした初日に




あろうことかクリが上にチビってしまい



余計に「思い出が染みついた」タダモノではない宝物になってしまいました・・




これもふかーい思い出になること間違いなしですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご褒美♪ご褒美♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる