犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 車に直行する犬

<<   作成日時 : 2014/11/02 04:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

大食漢のオトモダチの楽しみはドッグカフェ。


クリームも負けじと大好き



クリームの場合は、ドッグメニューの後に人間のピザに乗っているチーズが本命かも



もちろん、ほんのチョットしかあげられません



春から本当に2人とも獣医さん通いが続いたので



ご褒美のドッグカフェがクセになったようで・・・



休日の散歩はなぜか車に直行



時間的に間に合わない時は



「もう時間がないから今度ね



と車から引きはがす飼い主




画像





近くにドッグカフェが去年まであったんだけど



今は車に乗らないといけないので、そうそう忙しい時は行けません




秋から冬は業務も忙しいし、やたら行事も多い。。。




許せ。ワンコどもよ。




近いうちに(いけたら)行こうね・・・




画像
画像





とかなり小声で約束する飼い主であった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していてすみませんm(__)m
今年はほんとに頑張った二人だから、
ドッグカフェのご褒美は、
ほんと嬉しいでしょうね♪
オトモダチのつぶらな瞳が可愛い
ドッグカフェに行けるということは、
お行儀がいいのですね。
私の地元にはドッグカフェってあるのかないのか
でもまだまだお行儀の悪いくり子には、
きっと無理ですわぁ(>_<)
年末に向かってお忙しいでしょうが、
時々、まったりタイムを持てるといいですね

クリームちゃんは好調キープかな!?
オトモダチのヒューヒューはどうですか?
寒くなって来たけど頑張ってね
まっちょ
2014/11/03 17:37
まっちょさん♪

お忙しい中コメントありがとうございました!
食欲で釣って元気を取り戻せるのが、うちの子たちは
一番みたいです^^;

まっちょさんにの近くにはドッグカフェはないのですか?
うちも慣れるまでは、結構ハラハラドキドキでしたが
いい子にしてれば、美味しいものがもらえるとわかり
なぜかいい子にしています。
きっとくり子ちゃんも大丈夫な気がするなぁ〜

オトモダチのヒューヒューは1週間で治りました!
スチームとお薬が効いたみたいです\(^O^)/
まっちょさんも腰大事になさってくださいね♪
eri
2014/11/07 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車に直行する犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる