犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹巻きデビュー犬

<<   作成日時 : 2014/12/05 04:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今年から寒いと軟便になるクリーム><



オネーチャンがロング外出した後に



よくなるんだけど、



冷えもよくないかなとついに、腹巻きを探すことに(^O^)



オバーチャンが探してきてくれた



「足首ウォーマー」(どうも年配者用みたい・・




色がスゴイ・・・



画像




らくだ色・・・



画像




バカボンパパ・・・




あれ?クリームがなんだか怒ってる!?



そうよね。万年天使だもんね



じゃ、シャンプーのCMみたいなこれはどお?



画像





お耳バタバタ〜でブウンブウンしてるね〜



でも、この日もえんじ色の腹巻き着用(*⌒▽⌒*)



でも、お腹の調子がホントによくなったんです〜



春までは、毎日着用だね!!





おおお、オトモダチの出番がなかったワン




画像





山を背にするオトモダチ




これはiPhone6plusで撮影しましたが




すっごい広角!




今年は2人の不調が続いてデジイチの出番も減りましたが




これなら代用できそう♪




Androidの方も機種変しないとなー




2年に一回の機種変になってしまいましたが




久々だからこそ、こういう驚きも新鮮ですね〜




そうそう、、クリームの腹巻きですが、雨が降ると




洗濯ローテーションが間に合わないので




もうちょっとオバ色でないモノもネットで見つけてポチッとしてしまいました(ノ^^)ノ




来るのたのしみ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バカボンパパをほんと思い出しちゃう
ちょっと昭和な腹巻ね(^0^;)
クリちゃんにはもうちょっと、
可愛い色が似合ってるかな??

クーも晩年腹巻させてました。
洋服は嫌がったけど腹巻はしてくれたの♪
お腹温めるのはシニアには良いですよね(^-^)

オトモダチは凛々しくとれてるわ♪
くり子も日に日に凛々しくなってきました(^-^;)

私もこの12月についにスマホにするつもりです。
古すぎるガラケー。。。
もう人前で出すのも恥ずかしいのですよぉ
まっちょ
2014/12/05 09:37
まっちょさん♪

クーちゃんも腹巻きを!?
FBで皆に腹巻きがいいよ、と言われてハメてみたら
軟便がよくなりました!!

オトモダチと山ってなんか似合うんですよ。
というか自然と似合う感じですね!
たぶんお外犬だったからかな!?

スマホ楽しみですね♪
初めは?と思いますが、PCと思えばなんとなく理解できますよん^^
eri
2014/12/06 05:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腹巻きデビュー犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる