犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに走ったよ〜♪

<<   作成日時 : 2015/04/04 06:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームの目の定期検査が珍しく待たされず・・


あっという間の終わった先日の土曜日。


車だったから、その足で二子玉に行ってきました!


クリームは、日差しがまだあったので、


「クリームゥ〜


と呼ぶとポテポテ、トテトテと飼い主のいる方向に走ってきます(゜ロ゜)


目が見えなくなってから超久しぶりに走った姿をみました〜


画像





「クリームゥ〜」


と呼ぶと、オトモダチまで爆走してきます( ´艸`)


画像




「あら、アタシ、もててるわん



とご満悦な飼い主( ´艸`)



オトモダチを引き取ってからというものの、飼い主の取り合いを初め早4年。



なんだか知らない間に仲良くなってる2人( ´艸`)



お布団も一緒だよ(たまたまだけど)


画像







最近FBのシニア犬ばかりでブログ怠っております・・



ブログはやはり投稿しづらいのだー



とはいえ、日記と思えば、がんばってつけねば・・



画像




お買い物とかドッグカフェとか、お休みはコマコマと出かけておりますので



がんばってアップしようっと♪


いつか2人がいなくなった時に


全部読み返すつもり!!の飼い主でありました〜


(そもそもブログを始めた動機がそこにあったのであります)



画像




いつまでも元気でいてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オトモダチが来てからもう4年!!
時間が経つのは早いですね(^^)
わたしも最近SNSの更新は滞っております。自分のためにも頑張って継続したいと思います。
かわいいクリちゃん、オトモダチ。
笑顔の写真、楽しみですww
akemi
2015/04/11 05:25
akemiさん♪

コメント有り難うございます!
今はFBやらTwitterやら
あれこれありますし、ブログはつい怠ってしまいますよね!!
でも、クリとオトモダチ日記としては、一気に読み起こしやすいかな〜、なんて思って^^
私もパセリちゃん、ショコ様の写真楽しみにしてます!!
eri
2015/04/14 07:06
広くてとっても気持ちよさそう♪
ここって二子玉なのですか?
妹の家から二子玉って行きやすいので、
たまに高島屋!?とか連れてってもらいました(^-^)
クリームちゃんたくさん走れてよかったね〜
負けじと走って来るオトモダチが
いじらしいです
二人に取り合いされるeriさん、
幸せな瞬間ですね
くり子はまだ呼び戻しが出来ないので、
ドッグランとか無理かなって思ってます(-_-;)
呼ぶと逃げてくと思うよぉ〜〜

eriさんFBされてるのね!?
私もインスタグラムとかやってみたい〜
写真と短い分だけで良いみたいだから
ブログより楽そうって思ったけど、
夫に「写真の交流サイト」だから、
写真が良くなきゃな!と言われました(-_-;)
まずはスマホにしてからだわ〜〜

私もクーの時は思い出って思って
必死にアップしたけど、
くり子になってから全然になってしまった〜
若い時は今だけだからもっと記録残さなきゃです!
まっちょ
2015/04/15 09:43
まっちょさん♪

そうなんです!
二子玉の高島屋から河原はすぐなんですよー
今度行かれたら河原も行ってみてください(≧∀≦)

クリとオトモダチは雌同士だから、びみょーな
ライバル関係にあるんだけど
いつの間にか、2人とも一緒にお散歩がとっても楽しそう(爆)

FBは流行ってますね〜(*^^)
私はシニア犬をブログ友達のryo&nanaママさんに教えていただいて、病気のことなんかも、とっても勉強になるので
最近はまっています♪

でも、ブログは別の意味で日記的な意味合いが多いから
もっとがんばらねば!
スマホはいいようで、拘束もされちゃうからビミョーな
面もあるかもですよ!

でも写真はいいです!!カメラを持ち歩かなくても
撮れちゃう!で、すぐアップできちゃう!

確かに、若い頃ってあっという間だから
くり子ちゃんのお写真も楽しみにしてますね〜♪♪


eri
2015/04/16 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに走ったよ〜♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる