犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気でしたね

<<   作成日時 : 2015/05/10 02:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークはよいお天気でしたね♪


クリームとオトモダチを連れて遠出してきました!



画像




クリームも腹巻きとビオフェルミンでお腹を壊すこともなく


無事に戻ってこれました〜\(^O^)/



オトモダチは、アトピーが再発でちょっと心配でしたが


抗生物質で回復傾向にあり


いっぱい遠出中にカサブタを落としてきたみたい(汗



画像




高原はお水が綺麗で


渓流でオトモダチはあまりの暑さにお水をゴクゴク突然飲み出し


飼い主はビックリ(゜Д゜)



画像




オトモダチがお腹壊したらサイズがでかい分だけ大変なのですが・・


翌日もケロリとしていましたので


本当に綺麗だったんですね〜(o^-^)



東京より大気汚染がないせいか


陽射しが強くて時計の後が日焼けしてしまいました!!!



結構日々の疲れを癒やせて飼い主も救われたゴールデンウィークでありました♪



画像



画像




皆様もよいゴールデンウィークをお過ごしになりましたか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オトモダチもクリームちゃんも
調子が良くて楽しい連休でよかったですね
自然が一杯でほんと気持ちよさそうな所
二人の楽しそうな様子が見て取れて
嬉しくなってしまいます
このお水はほんと澄んでいる感じ♪
くり子は私の持参した水はあまり
飲まないのに、すぐ水たまりの水とか
飲もうとして要注意なんです(>_<)
こんなとこに連れてってあげたいなぁ〜
まっちょ
2015/05/23 08:21
まっちょさん♪

今年は大事件がなくてよかったです!!
自然はやっぱりいいですね〜
空気が澄んでいて気持ちいいです♪

私もオトモダチと一緒に飲みたくなりました!!
すっごく暑かったんですよ
くり子ちゃん、水たまりの水はいろいろ混じってるから
気をつけてね〜><
北海道は、車で足を伸ばせば大自然がありそうですね!!
お母様が落ち着かれたら、ご一緒にドライブも楽しいですよぉ〜
eri
2015/05/25 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいお天気でしたね 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる