犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお出かけ♪

<<   作成日時 : 2015/06/10 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気がよかった5月でしたので


GWの後も時間がある休日は



2人とお出かけ♪



画像



お買い物行ったり♪


画像




画像




串カツ田中も行ったよ(゜∀゜)


画像



店内でもワンちゃんはお洋服着てればOKだそうですが



店内が激混みでしたので



お外のドラム缶で宴会



二人のクレクレ攻撃がすごかったけど



めっちゃ楽しかった〜〜〜



また行きたいけど



梅雨入り・・・



土日は晴れてほしいよ〜〜〜




お、そーだ



前後しますが、GWに江ノ島行ったら



富士山がうっすら見えました



今年はすっごく富士山を見る機会が増えてるな〜


画像


これは2月に出張行ったときの写真



ダイアモンド富士というそうです



画像




今まで何とも思ってなかったのですが



富士山ってすっごい厳かでパワーもらえるって感じです




富士山はともかくとして。



梅雨でも二人といっぱい楽しいことしようっと日々がんばって仕事しております



13歳と12歳の二人だけど、まだまだいろんなところ一緒に行くつもりです(ノ^^)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんも、オトモダチも
お出かけが大好きみたいでうらやましい
縞々の色違いTシャツもお似合いですね♪
珍しくクリちゃんが男の子に見えちゃいましたが
ダイヤモンド富士、素敵ですね
eriさん、富士山パワーで今年は
たくさんたくさんイイことありそう
去年はクリちゃん達の病院通いが大変だったけど、
今年は富士山のパワーで、
みんな元気元気で過ごせるといいなぁ
また素敵なお出かけ記事を見せてね♪

くり子、今日はちょっと郊外へ連れて行ったら、
久々お外でもパワー爆発でした〜
函館も田舎なんだけど、
くり子のためには山にでもこもらなきゃだめかも〜
まっちょ
2015/06/14 20:49
まっちょさん♪

リサとガスパールのシャツなんです。
2年前にオトモダチに赤いやつ買ったんですが
今年Mサイズの青いやつだけがあったので
イロチでもいっかーと購入^^
男の子色ですけどカワイイので気に入ってます♪

富士山パワーをもらって元気でましたよ!!
まだまだ一緒にお出かけしたいな、と思っていたところ
1週間前にクリが前提疾患で倒れました。

今のところだいぶ回復してそうですが、
再発するかも、、
脳の検査をするかどうか考え中です><

くり子ちゃんも自然がいっぱい大好きなんですね!!
遠出ってワンコもわかるみたいですね!!
くり子ちゃんとキャンプとかいいかもですね〜(^o^)
eri
2015/06/20 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しいお出かけ♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる