犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です〜

<<   作成日時 : 2015/08/25 03:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

6月末から忙殺の飼い主。


ついブログ放置・・


最近FBも・・


LINEも・・



でもその間に出張行ったり!ワンコたちとプチ旅行もしましたよ!!



吊り橋をクリームが歩いたよ!!

画像



海岸をクリームが歩いたよ!!



画像




画像



伊豆半島の突端も行ったよ〜



画像




3年前にクジャクさんと異種交流したオトモダチでしたが


すっかりセレブ犬気取りの今は・・


まったく興味なし



お互いソッポ向いて、ある意味共存・・



画像




とにかく暑いあつーい夏でしたので



皆でハアハアしながらお出かけしました



保冷剤をたくさん持って行った飼い主は



一生懸命ワンコたちをクールダウンしましたよ〜



少し涼しくなってきましたが、まだまだ楽しいことをするために



飼い主はオチゴトがんばるぞーーーーーーーぉーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くても熱くても!たくさん夏の思い出ができていいなぁ。。。
ウチのパセちゃんはエアコンのお部屋で爆睡ざんまいです。
いつも多忙なeriさん、お体に気を付けてくださいね☆
akemi
2015/08/25 23:00
akemiさん♪

とても暑かった夏でしたが、リンパマッサージでワンコ達がよみがえったんですよ〜
でも用心して保冷剤をたくさん持って行きました!

炎天下では無理させないようにしながら、
色々楽しみました^^
パセちゃん、エアコンのお部屋でグーグーは気持ちよいよね〜♪
akemiさんも、夏バテ気をつけてくださいね〜(ノ^^)ノ
eri
2015/08/28 01:35
eriさんお久しぶりです♪
私も最近、ブログ放置気味で(^-^;)
くり子はと言えば相変わらずのお散歩嫌い〜
毎日無理やりお散歩させてます(~_~;)
オトモダチとクリちゃんとの旅行
よかったですね〜
元気そう嬉しい
二人ともピンクのお洋服キマッテマス
こっちはだいぶ涼しいですが、
急に涼しくなってちょっと淋しいよ
そちらも気持ちよい秋が来るといいですね
まっちょ
2015/08/31 09:51
まっちょさん♪

バタバタするとブログもつい怠っちゃいますよね><
くり子ちゃん、お散歩嫌いってどうしたんでしょうね・・
ワンちゃんによって、あるんでしょうけど、
うちの子たちはお散歩好きなので、飼い主はヘトヘトです^^;
犬との旅行しか楽しみがない・・ってことはないですが
日々このためにがんばっているようなもんですww
こっちも急に涼しくなりました!
8月なのに秋雨前線って!?
早くね!?って感じの今年ですねッ

eri
2015/09/01 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の更新です〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる