犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し犬その他

<<   作成日時 : 2015/12/23 06:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

クリームは2度目のお引っ越しをいたしました!


前回は目が見えてたからなぁ。。とちょっと心配だったけど


最近アチコチ連れて行ってるので


すぐ慣れたみたい




でも、 別件で胃の調子が悪そうで


また病院に行ってエコーしてもらったら


何も食べてないのに胃が動いている、とのこと(゜Д゜)


胃酸過多の様子で、ゲーと胃液を吐いた後、具合が悪いことがあるんです(>.<)



お薬を飲ませるとよく寝ている模様。


胆泥はちょっと溜まっていると利胆剤もらってきたけど


それが合わないのでは、、、、(^0^;)と思っている飼い主。


画像




とはいえ、先月引っ越し直前でしたが、海に連れてったら、元気、元気。


楽しいことしたら元気なようなので、騙し騙し、お腹ユルユルだった去年の時のように


克服していくしかないかなぁ、と思っています^^




画像




イルカさんも応援しているよ


目が白いのに気づかれないと、まだまだ赤ちゃんに間違えられるクリーム。


人間で言えば何歳なんだろう??


来年の3月で14歳!!


二十歳まで、いやいやもっともっと一緒にいてね



おっと、オトモダチの登場が今回なかった!!!!!



画像




オトモダチは海沿いのマリンパークでまたまた異種交流!



今回はカワウソです( ´艸`)



カワウソが「ピー」と鳴くと



「なんだ、こいつは!?○▲◎□◇!?」



と「ウォン!」と吠えたオトモダチ(汗



ビビリのくせに、好奇心が旺盛すぎるよ(シニアのくせに・・・天然過ぎ・・)




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病院に行きつつも、ぼちぼしお元気そうで何よりですw
オトモダチの仁王立ち!?に萌えてしまいましたvv
パセリはよく妊婦にまちがえられます(==;

eriさん、クリちゃん&オトモダチ、ちょっと早いけれど、今年もカワイイ姿を堪能させてくれてありがとう。
来年もよろしくね♪
akemi
2015/12/26 20:02
akemiさん♪

コメントありがとうです!
病院はシニアになるとやはり回数増えますね!
12歳前後から2人も病院増えました!が、楽しいことを
いっぱい増やして騙くらかして長生きさせようとしてますw

パセリちゃん、妊婦さんに間違えられる!?
そう思わないけどなぁ(^o^)

こちらこそ、akemiさん、ショコ様、パセ嬢♪
本年はお世話になりました!!!

来年もよろしくです!!\(^O^)/

eri
2015/12/29 03:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し犬その他 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる