犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征あれこれ

<<   作成日時 : 2016/05/17 02:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

飼い主の出張が続く今年。


元気な時は元気なんだけど、介護が必要な我が愛犬たち。


連れて行ける時は連れて行ってます



ということで、今年もあちこちと遠征に行きました〜



画像




画像




出張に連れて行って、具合が悪くならないか


いつも心配ですが、


何故かそういうときは元気な2人。


もちろん薬やらオムツやらなんやら


シニア犬介護グッズも持参ですww


画像



クリームは、引っ越しの影響か食が細くなり


2.9キロまで痩せてしまいました。


最近、コマコマ好きなモノを与えて胃酸を出させないようにしていたら


以前のように食欲が出てきたみたい!!


もちろん胃酸抑制剤の効果もあるんだと思いますが、


体重増加には、まず食べてもらわなきゃ!!



最近のお気に入りは、焼き芋みたいでww


「なると金時」という1本440円くらいしたサツマイモを



昨日も美味しそうに食べてくれました(ノ^^)ノ



毎日食べさせるとしたら、蒸かす方が楽かしら??



オネーチャンもがんばるから、クリームもがんばって食べるんだぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征、お疲れ様です♪
オトモダチもクリちゃんも、元気でなによりです。美味しいおいも、いいなぁ。パセリもよだれがw
季節の変わり目、湿度や暑さに負けずにファイトです☆
akemi
2016/05/18 06:10
akemiさん♫

ありがとうございます(=^ェ^=)
暑かったり、朝晩冷えたり、季節の変わり目は
人犬ともにツライですよねー(^^;;

オイモ、クリームが気に入って、焼くとすぐ反応し、
珍しくオヨダが、、( ̄O ̄;)
我が家の冷蔵庫にサツマイモが常備されつつあります(^^;;

パセリちゃんも是非食べてみてー(=^ェ^=)
eri
2016/05/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠征あれこれ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる