犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこち行きました♪

<<   作成日時 : 2016/10/14 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり更新を怠っております・・



仕事が忙しいのと9月に1週間寝込んだのと


クリームとオトモダチの介護でお疲れの飼い主は


ブログをすっかり放置プレイです(T^T)



でも、何故か遠出すると具合がよくなるウチの現金な子たちと一緒に


夏の間にあちこち行ってきました



オトモダチは新しいオトモダチと異種交流もできました

画像




嗅いだことないニオイにクンクンとするオトモダチ。



しまいに「ワン!!!」と威嚇して、逃げられてしまいました(ゴメンね(T^T))



画像



クリームはすっかり温和になり、


オトモダチとオネーチャンが2人でお散歩行っても


ポワンとしていて、ちょっと前まで嫉妬したりしていたのに


すっかりお姉さんになりました♪


「きっと飼い主の愛を疑わなくなったんだ!」と勝手に思っております(*´艸`)


画像




オトモダチは昔お外犬だった時に井戸の水で育ったとかで


東京に来てからはミネラルウォーターしか飲まなくなっておりましたが、


山梨や長野の渓流や池に連れて行くと


なんと!


「ゴクゴクッ」


と飲みまくりヽ(゜∀゜)


「へ〜(゜Д゜) おいしんだね〜」


と試しにクリームに飲ませようとしましたが


クリームは興味がないようでした(^_^;)


画像




クリームは春くらいから、オ○ッコのキレが悪い時が多くなったので



(たまにポタポタ垂らすんですね)


家ではオムツを着用



ある晩、二人が静かになったので


ふと見やるとお尻をくっつけて寝ていました



「知らない間に仲良くなっている


と思う時が多い今日この頃です♪



これからも、体調に気をつけてお出かけしようね〜ヽ(^0^)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちこち行きました♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる