犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリとリュック

<<   作成日時 : 2005/10/28 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、昨日チャリを駅の自転車置き場に
その後の用事の都合上おいてきてしまったため
「おお!我が事務所の貴重な備品がなくなったら
それこそ大変!」と急いで取りに行きました。
しかし、、、、クリームの散歩もしなきゃ。。
ううううむ。

そうだ!

犬を入れるリュックを今年買ったので、
それをかついで、まず行きはクリームを散歩。
帰りはクリームをリュックに格納し
チャリでひとっ飛びでかえってきました。

ちょっと怖がるかなあ。と心配してたのですが、
たまに後ろ振り返ると長く垂れた耳が
びよ〜ん、とグライダー状態になって
結構快適そうだし、興味深そうな顔してました。
プラス鼻をヒクヒクさせていたので、
風のにおいをかいでいたのかも。

自動車の窓をあけるとやはり鼻を突き出して
ヒクヒクかいでるし、すご〜く景色が流れる様子が
興味深いみたい。

乗り物なんて犬は普段乗らないからかなあ。

そういえば自分も景色が流れていく様子がおもしろかったのは
子供のころだったなあ。
電車で靴を脱がしてもらっては
シートに立て膝しながら景色みてたっけ。

やはり幼児の知能はあるみたい。ふむふむ。なっとく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリとリュック 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる