犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き巻き

<<   作成日時 : 2005/11/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤ちゃんの頃はですね。
寒い冬になるとかわいそうにと思って
寝るときにフリースの膝掛けとかバスタオルとか
かけてあげたりしたのですが、
さすが、赤ちゃん、嫌がって
すぐはらいのけて、
噛んだりなんかして
おもちゃ状態にして遊んでいましたが
犬も大人になると冷え性になるのかな?

今は冬になると
寝るときにフリースとかタオルとかかけて
あげるとうっとりぐっすり寝てるんですよ。
それも結構巻き巻きしてあげると
ぬくぬくと気持ちよさそう♪

日中も
人間がちょっと冷えるかなあ。と思ったら
犬も思ってるようで
(だいたい丸まってるのでわかる)
フリースとかをかけてあげると
10分後くらいには
白目をむきだして寝ていたりするので
ほう。読みがあたったとか
人知れず「フフフ」とか思ったりしてるのでした。

最近は高度な技を覚え、
朝方ハッ気がつくと
私の羽布団と上にかけたフワフワの毛布の間に
入り込み顔だけ出してまるで人間が
布団で寝ているようです。

そのうち私の布団がはだけていたら
直してくれるかも?

まさかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻き巻き 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる