犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬たりとも許せない!?

<<   作成日時 : 2005/12/01 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クリームの散歩は基本的に一日2回。
これが楽しいですが、
仕事をしている身としてはつらいものも。

そこで、郵便局とか銀行とか
仕事でよく用を足す場所とかには
クリーム散歩をついでにしてしまいます。

ガラス張りのところでは
外に縛り付けるのですが
縛ったとたん
「ホオオオオオオオオン!(どこいった)」
「きゃ〜ん、きゃ〜ん!」(早くかえってきて)
とずうううっと鳴いています。

郵便局の中まで大音響で聞こえます。
行き交う人々が
「まあ、かわいそうに。ママを待ってるのね。」と
なでてくれたりするのですが
本人はお構いなし。
ずっと鳴いてます。

それで私がやきもきしながら
用を足して外に出てくると
「ホワアアアアアアアン!」と
ピョンピョン跳びはねます。

人々は「まあよかったわね。ママがかえってきたわよ」
とか口々に言ってくださるのですが、
恥ずかしいし、なんだかとっても
悪いことをしているような気になります。

「何もそこまで鳴かなくても。。」と
これからは家に置いていこうかなあ、とか
思うのですが、
置いていったら置いていったりで
悲しそうな
「この世で一番薄幸な犬」みたいな表情をするので
どうにもこうにも。

犬におちょくられてるのかなあ。
はあ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はいはいとーこちゃんついにアレを
...続きを見る
にぎにぎ〜
2005/12/02 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一瞬たりとも許せない!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる