犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログがかけない!

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なかなか今月はブログかけません(*_*)私の仕事の都合ですが、一日ほんのひとときでもクリームと交流できれば、ほっとしています。今日も起きて一時間くらいで外出しなくてはならなく、慌ててクリームの散歩に出ました。散歩ロードのお宅の奥様がクリームをすごくかわいがってくださり、今日も久しぶりにお会いしました。クリームもすごく喜んで、スリスリ奥様に擦り寄っていました。奥様がいった一言。飼い主としてはすごく嬉しかった。奥様は「ダックスはたくさん見かけるけどクリちゃんほどいい顔した子はいないといつも思うのよ。最近会わないからどうしてるのかと思っていたわ」とおっしゃるのです。その方はワンちゃんもネコちゃんも飼っておられないのです。そんな方に言われるとクッときますね。今週はブログあまり書けないけど今の気持ち書き留めたくて携帯からアップしてます。最近システム変わったからアップできるか心配だけど(◎-◎;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログがかけない! 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる