犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 富有柿ついにオーダー

<<   作成日時 : 2006/02/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、クリームの柿がきれそうだったので
駅前のスーパーにやはり
クリ散歩を兼ねて買いに行きました。

が、、、、
先週まで売っていた2つのスーパーの一つは
すでに干し柿しか売ってません。

ひええ。

とあわててもう一店舗へ。
するとあったはあったが
あと5個しかないっ
(この時期に大人気で品薄ということは
ないので、おそらく現品限りで
仕入れは終わりなのでしょう。(と勝手に推測))

ひええええ。

とりあえず、根こそぎといっても5個だけど
柿を買い占め帰ってきたものの
この先どうしよう。。

どうして柿にこだわるか。
甘やかしもあるのですが、
柿を朝あげて、おやつを減らした方が
クリームが
痩せるのです。

おやつはお肉でできているので
一欠片でも増えたら太るので
なかなかあげづらいのです。

ということで
帰宅後すぐネットでオーダー。

でも。。。1箱38個。。。

さすがのクリームも食べきれない!?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは(´∀`)

38個ってすごいですね

クリさんがやせるころには実はeriさんが肥えてしまったり・・・(ニヤリ)
ちぃず
2006/02/13 23:15
それはありえますー(汗)

冷蔵庫も満杯になるから
あせってさらに食べ出すかもー。

春にはすっかり柿太りかァ
eri
2006/02/14 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
富有柿ついにオーダー 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる