犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌の弾力

<<   作成日時 : 2006/05/30 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームの頭を最近
ちょっとつまんでみます。


う〜〜ん


「もどらない。。」


子犬の頃は、
頭の皮をつまんでも


パ〜ン

と戻る感じ。

というかなかなかつまめない。



でも。

最近つまんでみると
もどりがおそ〜い(汗)


4歳になったからかなあ。
なんだか
見た目はあんまり変わらないけど
細部で
クリームがだんだん年を取っているかと
思うと心配です。


犬用ドモホルンリンクルとかないかしら(笑)


そういう問題じゃないな(汗)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ!クリさんが眠くておちそうだぁ

犬様用のドモホルンリンクルですとぅ?人間様も使ってないのに(怒)!

しかもウチなんか母が私の名前で無料サンプルもらっちゃったから私はもらえないのに(泣)

とほほ〜

ちぃず
2006/05/30 20:57
あははははは〜。

お茶目な御母様ですね〜

御母様に是非「ドモホルンリンクルの効果について」聞いておいてくださいねっ

使ってる人まわりにいないんですよ〜
(実はいたりして)

eri
2006/05/30 22:48
やっぱりそうですか〜〜

うちも子犬の頃は皮なんてぜんぜんつまめなかったのに、この頃は首筋の皮も少し摘める?

やっぱり犬でもコラーゲンとかヒアルロンサンを補わないといけないのかしら???
miyako
2006/05/31 01:11
ええっ

レイアちゃんなんてまだまだ若いので
大丈夫ですよ〜

確かに、首筋の皮つまめる(涙)

お腹も(涙、涙)

コラーゲン注射でもしないと
治らなそうです(悲)
eri
2006/05/31 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌の弾力 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる