犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS トラサマー

<<   作成日時 : 2006/05/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クリームがあまりにも暑い暑いと
散歩のたびに言うので

「おしおし、わかったよ。」

と去年の秋以来お蔵入りだったバリカンを
発掘し、
いきなり深夜

「バリバリ〜」

とカットしてしまいました。

バリカンは5ミリとか10ミリとか
刈りすぎないように
アジャスターがついてるのですが
あまりにも久々に使うので
それをどっちにつけるのか
はたまたバリカンはどっちの向きで
使うのかさえ
わからなくなっており、

「ま、いいか」

といきなりアジャスターなしで

「バリバリ〜」

とやったら


「ひえええ〜」


なんと、クリームの右肩が虎刈りに(汗)
ほとんど地肌みえてるし。。

「やばい。これじゃ。10円ハゲだ(汗)」


なんとかアジャスターをとりつけ
気を落ち着けて
体まるごと刈り上げましたが、
右肩の虎刈りが気になって仕方ない飼い主。

クリームの右肩を見るたびに

「ううう。おクリよ。ふがいない姉ちゃんを許しておくれ。ケホケホ(時代劇風)」

と謝りたくなります。


でも。

犬って毛が伸びるのがはや〜い。
もう虎刈りがわからなくなってきた!


うふ。

来週またバリカン出動かしら♪←調子のりすぎ


クリのトラサマー(虎刈りの夏)がやってきました♪

画像


う。風が強いよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビバ!トラサマー!(笑)

日本語だと「虎夏!」すごいなぁ〜自分でお刈りになられるのですね?はやくうちの子も虎夏にしてあげたいのですがねぇ・・・ウチは3本刈りにしてadidas犬にしてみよっと♪
ちぃず
2006/05/08 20:21
adidas!
かっこいい〜

うちもたてがみでも作って
モヒカン犬にしてみようかしら。

え。遊びすぎ?

eri
2006/05/08 21:16
おぉっ!ナイス!ベッカムだぁ!
ちぃず
2006/05/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラサマー 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる