犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS だきまくら

<<   作成日時 : 2006/05/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついに人間が犬の抱き枕となる日が到来しました。

写真をご覧ください↓


画像



朝、なんかが足にひっついてる
と思って起きたら
なんと
クリームが
「グワシッ」と
飼い主の足をつかんでいました。


ほんとはもっと
バッチリな写真があったのですが
飼い主の足が写ってしまい、
(恥)ということで、
かなりクリームが起きてしまった写真になりました。


人犬絵文字といい、、、、、

最近ベッドで
飼い主の動きを止めようとしてるのは


もしかして!


「最近でかけてばかり(悲)。おねーチャンがでかけないように。」

とか思ってるのかしら!?


とあまりにも
日々飼い主への圧迫がひどくなるので
ふと思う飼い主でありました。


とすれば、、、


泣ける(涙)



ちがったら、、、、


困る(困)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え? クリームちゃん抱きつくんですか?
すごく器用ですね〜〜!
それにかわいい〜〜♪

おねーチャンと少しでも長く
一緒にいるのぉ〜という決意でしょうか?
うっうっ・・・いじらしい( ̄― ̄°)
miyako
2006/05/13 01:10
意外に器用なとこあって、
犬の細長いペン状のガムとか
前足2本ではさんで
うまいことたてて
かじってます。

そのうち
犬が進化して
犬の文明が発達し、
人間が滅ぼされるかもー(汗)

我々人間はがんばりましょう(笑)
eri
2006/05/14 14:11
あははははは♪おさえてる〜

しかもちゃんと足がどう動くか予測立ててるみたい〜(笑)

「お!おぬし動くのか?」って感じですね(笑)
ちぃず
2006/05/16 22:44
お。ちぃずさんだっ


どうも飼い主の行動を
抑えようという
不穏な空気が漂ってる昨今。

命でもねらわれてる気分なんです。

くわばらくわばら〜
eri
2006/05/17 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
だきまくら 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる