犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト?トラサマー

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日また
クリームは
「プロ」トラサマー(トリミング)に
行ってきました。


なんだか
丸刈りになったクリームは
夕方から
雨が降ってきて
寒そうに見えます(^。^;)


で、今は毛布にくるんであげて
オネーチャンの膝の上で


「ZZZZZZZZZ」


と寝ております。


夏でもエアコンさえつければ
OKなくらい
くるんであげるのが
大好き。


飼い主の方も
くるむと持ち運びに便利で
結構結構♪♪


あ。


そういえば
人間の赤ちゃんも
くるんでますよね!?


何かでくるむと


「赤ちゃん → 安心」

「親 → ダッコしやすい」



ということなのかもしれないですねー(ほんまかいなァ)

しかし。
その方程式が「甘えた犬」にも通用するとは
超びっくり!


来月からは
たまに
ソフトトラサマーを
飼い主がしたいなァ
(必要あるときに飼い主がバリバリバリ〜〜)


家族の猛反対にあいそうだけど(ため息)


だって
なんだか
寒そうなんだものー(涙)


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!
またまたさっぱりしましたね〜♪

ちょっと寒そうに見えるのは
季節が秋に向かってすすんだせい?

また、おくるみダッコが楽しめますね♪

ちょこっと長めのeriさんトリマーの技も、たまには発揮しないと腕が鈍りますよ〜〜(笑)
miyako
2006/09/18 11:00
おくるみダッコは
なんだか
ほんわかした気分になるので
飼い主も
楽しいです♪

これから楽しい季節がやってくる
ククク(喜)

来月は
ほんまモン?の「トラサマー」できると
思っていたら
今日家族から
10月(次回)の
プロトラサマーは
すでに予約してきたと
聞かされ、
愕然としている
飼い主でありますゥ〜(^o^;)ガーン
eri
2006/09/18 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト?トラサマー 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる