犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻にドライヤー!?

<<   作成日時 : 2006/09/30 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クリームの「アレルギー」


を緩和するため


お散歩後の炭石けんでの「足洗い&お尻洗い」





最近


「ドライヤー攻撃」


が追加されました。



「夏はぬらした後
ちゃんと乾かさないと
雑菌がわいてかえって症状が悪くなりますよ。」


というトリマーさんの
教育で


飼い主は
散歩後一日2回


クリームの手足 → 尻尾 → お尻 


というように
ドライヤーを
あてております。


初めは当然
クリームは
「日曜(シャンプー日)じゃないのになぜドライヤー!?」

とびびっておりましたが
(ドライヤーの音が大嫌い)

最近
慣れてきたらしく

どうやら
気持ちよい?らしい(;^_^A)


ドライヤーするまで
飼い主の足下で
待ってる状態です(笑)


オシッコだけさせるのに
ちょいっと
裏庭などに出した後は
手足やお尻を
これまた
ちょいっとしか
拭きませんが


それでも
飼い主の足下で待ってる。。。。。



変なとこ賢くて
変なとこ馬鹿だなァ(汗)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃんは炭石けんなんですか
からだに優しいかんじですね♪
うちは、人間用のハンドソープで
ぱぱッって洗ってます(^-^)

クリちゃんドライヤー好きなんですね♪
ブォ〜〜って出る温風が
この上なく気持ちイイんでしょうね(笑)

そのうち・・・
寒い時は足を洗ってもらわなくても
「ねェねェおねーさん!
あの あったかい風 当ててよ〜ん♪」
って訴えるかも?ですよ(笑)
miyako
2006/09/30 10:16
こんにちはぁ。
クリームちゃんはアレルギーなんですかぁ。
散歩後毎回シャンプーですか?
ウチのワンコだったら絶対ムリだな。
ドライヤーの時
「ヒューンヒューン」と
どっから出してるんだその声?
みたいなちょっと甘えた声で
鳴きっぱなしです。
慣れてくれるのがいちばんです。
あつをサン
2006/10/01 15:32
miyakoさん♪

レイアちゃんはハンドソープでOKですか♪
石けん皿は少なくていいなァ。
うちはなんだか洗面所にいろんな
石けん皿が並んでいます(笑)

お尻用ドライヤーが
ある家はうちくらいかしら(汗)
eri
2006/10/01 21:23
あつをサン♪

セガール君はドライヤーダメなんですかッ

クリームは
音は嫌いみたいだけど
結構気持ちよいのが
わかったようで

「ウットリ」

した目で乾かされてます(笑)
eri
2006/10/01 21:25
こんにちは! 家のと一緒だぁ〜。
ミルクも変な所に賢くて変な所にバカなんですよ。モーって感じです。
炭石鹸って人間にもいいんですよ!
ドライヤーですか〜家は絶対ダメだなぁ〜
クリちゃんはえ・ら・い!!
ポエム
2006/10/03 15:14
ポエムさん♪

炭石けんは私も顔洗うのに
使ったことありますがすっきりしていいですよねッ

ドライヤー嫌いなワンチャン多いなァ

音が怖いんでしょうねッ

意外に気持ちよいのにねェ

eri
2006/10/03 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻にドライヤー!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる