犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主は見た!?

<<   作成日時 : 2006/10/27 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近朝晩冷えますよね(*_*)


飼い主は冷えが苦手。



そこで。


ガス暖を出しちゃいました(^Q^)/^


今朝バタバタ支度していたら


「あれ?いつも朝一チーズ要求するクリが来ない(・・?)」

と見回したら


なんと飼い主とチーズもそっちのけでガス暖にあたるクリームを発見(@_@;)


ヌクヌクと気持ちよさげな背中デショ(^.^)b


変なとこ似てしまったな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜!
もう ガス暖 出しちゃったんですか!

東京の方が寒いのかな??

といっても11月中にはうちも
何がしかの暖房器具を出してると
思いますが・・・

今年はちょっと暖かい秋ですね〜!

クリームちゃん温風の前を
しっかり占拠してますね(笑)

チーズより至福の時を与えてくれる
ガスストーブが好きなんですね♪
miyako
2006/10/28 10:17
あはは♪ か・わ・い〜い(^^♪
家政婦は見た?状態ですね。
え〜(*_*)もう。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ポエム
2006/10/28 11:11
miyakoさん♪

先週の火曜日冬のように寒くて
新宿ではコートを着てる人もいました。

そこで「もうだめだ。」
とその晩にガス暖出したのです。

自分のために出したのですが
すっかりクリームに真ん前
陣取られてしまっています(笑)

東京は
朝晩はすごい冷えるんですよ〜
京都はそうでもないんだァ


eri
2006/10/30 01:51
ポエムさん♪

そうそう(笑)
家政婦は見たシリーズならぬ
飼い主は見たシリーズです(^^)v

ほんとよく観察してると
おもしろい行動多いんですよ。
うちの子は(笑)

ガス暖をクリと取り合って
風邪引かないようにしま〜す♪
eri
2006/10/30 01:53
お久しぶりです(^O^)/

クリームちゃん、食欲の秋ならぬ
暖房の秋ですね^^

私事のお知らせですが
2代目「ルナ」を家族に迎え入れたので
またお時間がある時に
覗きに来て下さい(^_-)-☆
ルナ
2006/10/30 13:42
ルナさん♪

こんにちは〜
お元気でしたねッ

おお。さらにワンチャンが
増えましたか!?

多頭飼い子供の頃にしましたが
結構にぎやかで
いいですよね〜♪

eri
2006/10/30 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主は見た!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる