犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS オジーチャンの梨

<<   作成日時 : 2006/10/08 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリームは
飼い主のママ(オバーチャン)とは
仲良しですが


オジーチャン(飼い主の父)は


「昭和一桁の頑固なオジーチャン」


なので


クリームは怖がってあまり寄りつきません。



それは


クリームがチョロチョロすると


「邪魔だッ」

とか

クリームがワンワン吠えると

「やかましいッ」

とか

言ったりするからです(;^_^A)



ところが
オジーチャンが今年の春
病気になって2ヶ月以上も入院していた時
クリームを連れて
お見舞いに何回か行ってからでしょうか。


クリームを実家に連れて行くと
オジーチャンが


「ほれ」

とか

クリームをつついたり


「クククッ」

と舌を鳴らしてクリームの興味を引いたり


するようになりました。


で。


この前飼い主は目撃してしまいました。


オジーチャンが夕飯後の
デザートの梨を食べていた時の事です。


それまでオバーチャンの胸元でウットリ寝ていた
クリームが

「ムクッ」


と起きあがり
オジーチャンを


「ジイイイイイイイイイイ〜〜〜〜」


と見つめ出しました。


オジーチャンは


「ナンだッ。欲しいのかッ。」


とクリームに問いかけ


一生懸命梨を小さくして
あげようとしています(笑)



クフ。


結構仲良いじゃん♪


とか
思ってしまった飼い主でありました。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも亡くなった父は
動物を家の中で飼うなんてッ!
てなことを言うひとでした。

でもしっかり家の中に犬やら猫やら
一緒に暮らしてましたけどね(笑)

邪魔にするわりには
毎日お散歩に連れてくれたり
お菓子を一緒に分け合ってたりと
なにげに仲良しでした

お歳を召すと時々憎まれ口を言いますが
本心は優しいんですよ・・きっと
(ё_ё)ウフッ
miyako
2006/10/08 23:24
miyakoさん♪

miyakoさんのお父様も
憎まれ口系でしたかッ
でも今は
miyakoさんとレイアチャンが
仲良く暮らしているのを
毎日楽しみに天国から
見てるでしょうねッ

ほんと(ため息)
オジーチャンは
素直じゃないので
困っていますが
昔は
「男はあまり感情を出してはいけない」
という
教えがあったんでしょうかねェ!?

困ったモンだ(汗)
eri
2006/10/09 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
オジーチャンの梨 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる