犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS にぶるスタートダッシュ

<<   作成日時 : 2006/11/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近寒いのか

いつもだったら
宅急便がきたら

そっこー
玄関へ
「ワンワンワン」

と飛んでいくクリームが


この2日くらい


「ピンポーン」

(昔)ムク。スタン(ソファから降りる)!トトトトト〜(玄関へまっしぐら)

(今)・・・・・ム、ムク・・・・・。ドタッ(ソファから落ちる)。ヨタヨタヨタヨタ〜


という感じで
なんと
飼い主が
荷物を受けとって
ドアを閉めるまで


「間に合わない」現象が起きております(汗)


それでも
うちのクリームファンの
宅急便のお兄さんは


「あれ?降りてこない??」


とクリームが
玄関まで到着するまで
待ってくれます(笑)


どうやら
ヒーターにあたって
熟睡しすぎが
原因みたい。


なんともうらやましい生活だなァ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜!!
クリームちゃん
あったかくて寝心地良すぎて
瞬発力がにぶってるんですね〜(笑)

そういえば・・ウチもこの頃は
毛布に潜り込んで寝入ってるせいか?
玄関へのお出迎えダッシュのタイムが
落ちているような気がします・・

そういう今もホットカーペットの上で
ひっくり返って爆睡中・・・

ほんと・・うらやましい生活・・・
miyako
2006/11/19 11:16
miyakoさん♪

ダックスって寒がりなんでしょうか?

ほんと全身毛皮なのに
いったいどーしたことか。

レイアちゃんも毛布効果で
スタートダッシュが遅れてますか(爆)

一日のうちほとんど暖かいところで
寝てる生活なんて
一日でよいから変わってみたいですよね(笑)
eri
2006/11/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぶるスタートダッシュ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる