犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のオバーチャン

<<   作成日時 : 2006/11/22 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日


2ヵ月近くオバーチャンにクリームを会わせていなかったので、思い切って連れていくことにしました。



飼い主が忙しいのもありましたが


オバーチャンが目の手術をしたので


クリームが顔に飛び付いたら大変!


ということでお預けだったのです(^o^;


久々クリーム入りのバッグを肩に掛けると



「お、おも〜い(汗)」


おかしいな。。夏より痩せたはずなのに(◎-◎;)


しかも家から駅、駅から家まではクリームは大暴走(オバーチャンんちまでまっしぐら)


飼い主は見事に引きずられてしまいました(T_T)


飼い主が風邪引いたせいもあり、飼い主の馬力は落ちていたようです(*_*)


行きでゼイゼイなら帰りは、どーなることやら(^o^;と思いましたが


飼い主の帰巣本能でなんとか帰宅。。


犬を飼うのも体力がいるんだなぁ〜(T_T)





めずらしくクリパワーにノックアウトされた飼い主でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃん♪
おばーちゃん♪大好きなんですね♪

お家に行く道も覚えてるので
嬉しくて気が逸るのでしょうね(笑)

確かに小さな犬の力でも飼い主の体力が
落ちている時はちょっとの距離でも
堪えるんですよねェ・・・
ひゃ〜もうちょっとゆっくり〜なんて
悲鳴を上げてることが多々・・・
あ〜・・歳なのかしら?とちょっと
憂鬱になったりしてね(笑)

おばあさまもお目を大切に〜!

miyako
2006/11/25 12:50
miyakoさん♪

そうなんです。
見事に家をおぼえていて
あと500メートルくらいで
車がいないことを見計らって
リードをとると
まっしぐら。

でもすぐ心配で飼い主の方を
振り向いて
ついてきてるか確認しますが(笑)

でも本当にこれからも
クリームとつきあっていくからには
体力蓄えないといけませんよねえ〜
eri
2006/11/27 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のオバーチャン 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる