犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 無礼な犬

<<   作成日時 : 2006/11/07 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日の朝。


ふと飼い主が目覚めると。



なんと。





ベッドの上にササミ巻きボーンのボーン部分が乗っていました(ササミ部分はすでに食べた模様)。


「げ( ̄□ ̄;)!!なんじゃコリャ」


さすがにソファやベッドの上では物を食べさせなかった飼い主は、どうやら飼い主が爆睡してるのをよいことにクリームがオヤツをくわえながらベッドに上がったことに気付き

「もう!(−_−メ)」


とボーンをベッドから下ろしました。


すると


それまで飼い主の脇で熟睡してたクリームが

「ガバチョ」


と起き、飼い主を非難めいた顔で睨みます。


「ね、寝たふり、寝たふり。。。」


と無視してると


クリームは飛び降り、床でボーンをかじるのかと思いきや、ボーンをくわえてまたベッドへ(T_T)


「これは叱らなきゃ!」


と思った途端


なんとクリームは布団にもぐり飼い主が動けないように飼い主ののオマタ(恥)辺りにドカッと座り、ボーンをガジガジやり始めました。


な〜んと無礼なッ


と思った記憶まではあるのですが、日々の疲れで飼い主はまた睡魔に襲われ、あろうことか寝てしまったようです(◎-◎;)


次に目覚めた時、飼い主がベッド上で目にしたのは、見事カケラとなったボーンでありました。


う〜ん。


これでいいのか。。。なわけないな( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ギャハハハ・・・\(~o~)/
ホント可愛すぎ(^_-)です。
な・ん・て可愛いのかしら・・・(^^♪♪
「可愛いければOK!です」って!!(笑)
ポエム
2006/11/07 21:27
ポエムさん♪

有り難うございますッ
でもちょっとふてぶてしいでしょ〜

こまったモンです。

寝てしまった飼い主もうかつですが。。(汗)
eri
2006/11/07 21:55
うちも おやつのカケラが
あちこちに散らばってます(^-^)

それを気付かずに踏むと
痛いのなんのって・・・

なので うちではその残骸のことを
レイアの地雷と呼んでます(爆)

クリームちゃん
鬼?の寝てるまに○○って
とこだったのでしょうか?
miyako
2006/11/07 22:18
miyakoさん♪

ほ〜んと地雷ですよねェ
ふむと痛いのなんのって(汗)

鬼のつもりが
睡魔に襲われて
桃太郎ならぬ栗(クリ)太郎に
成敗されたみたいです〜

とほほ〜
eri
2006/11/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
無礼な犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる