犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コレコレ・・・

<<   作成日時 : 2006/12/28 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日

飼い主のお客様が書類を
持ってきてくださいました。

玄関から飼い主が出ると
クリームも

「ヒョイ」

と一緒に出てしまいました。


最近。

飼い主が


「こっそり」


仕事で出かけてしまうので
おいていかれないように
飼い主が移動すると


すごい勢いで
おっかけて来ます(笑)


で。

今日も巧みな技で
スルリと外で出てしまい
お客様とごたいめ〜ん♪


そのお客様もワンチャンを飼っていらっしゃるので


「ダッコしていいですか?」


とクリームをダッコ。


男の人は苦手なのに


なんと


お客様の顔をベロベロ〜



「す、すいません、、気に入った人舐めちゃうんです。」


と謝る飼い主。


お客様は笑って
「コラコラ」

飼い主は
「コレコレ、、」

て感じで


寛大なお客様に感謝した日でありました。


クリームも
いつもは怖がる男の人でも
犬好きの人は
わかるんだなァ〜


少しはお利口になったか!?


まさかね!?




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいたい男の人は苦手ですね(笑)

レイアもたまにしか会わないんだけど
家に訪ねてきてくれると
ウレションするほど喜んで迎える
オジサンがいます

その人は犬を飼ったことない人なんですが
波長が合うんだか?なんだか
とても不思議です・・・
その人が唯一 心を許せる他人のようです
?????
miyako
2006/12/29 11:01
miyakoさん♪

ええ。
レイアちゃんをウレションさせる
ほど喜ばせる
おじさんは誰でしょう!?

そのオーラはどこからくるのでしょう!?

うちの母も今は犬を飼っていませんが
あちこちのワンチャンが
ひっついてくるそうです。

犬好きされる人間っているんですよねー

最近飼い主も母のDNAのおかげか
外でるとワンチャンが寄ってきます(笑)

eri
2006/12/29 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレコレ・・・ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる