犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ曲

<<   作成日時 : 2006/12/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームにはテーマ曲があります。


散歩に行くとき

「クリィムゥ〜♪お散歩〜♪クゥリィ!お散歩ゴーゴー♪」

追いかけっこするとき

「タッタカ、タッタッタ〜タカタカ、タッタッタッ♪」

寝かすとき

「クリィムゥ〜♪いいこね〜♪いいこ〜♪クリィムゥ〜♪」

クリームがすねてテーブルの下に潜ってるとき

「お嬢様ァ〜♪どぉしたのぉ〜♪」

などなど


即興で作詞作曲?し


飼い主が勝手に歌います。


大体クリームに何か行動やリアクションを期待するときに歌います。


他人からみたらただのバカですが


節をつけるとクリームにも伝わりやすいようで


効果は抜群(^O^)


その節を聞くと「そうしたくなる」ようで、まるで催眠術(o^o^o)



こうして飼い主とクリームはうまい具合にコミュニケーションをとっております(^Q^)/^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃんには
eriさんのやさしい歌が
猫ちゃんにマタタビのごとく
この上ない至福の時を与えているかも(笑)

専属の催眠術師がついてるクリちゃんは
サイコーの幸せ者ですね(^-^)
miyako
2006/12/31 11:09
こんばんは!
トホホホ・・・可愛い♪♪

家もたまにお散歩ゴーゴーは言いますよ!
かけっこの時はヨーイ、ドーンです。

これからもeriさんの歌で癒されてね。
クリチャン♪
ポエム
2006/12/31 17:20
miyakoさん♪

猫にマタタビ!?

まさにそんな感じかもー(汗)

催眠術処方に気付くまで
苦労した飼い主ですが
今は手の上でクリームを
転がしています(爆)
eri
2007/01/03 01:00
ポエムさん♪

「よ〜いドン!」
はいいですねッ

うちもパクロウかなァ(笑)

eri
2007/01/03 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマ曲 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる