犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しい飼い主

<<   作成日時 : 2006/12/06 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
飼い主の仕事が殺人的スケジュールな話はブログにも書きました(@_@;)

お相手もなかなかゆっくりできず


ついに



夜遅くなるとクリームは、玄関にもきてくれなくなりました(;^_^A


昨日もガッカリして2階へ疲れた体ひきずって上がると


家族が言いました。


「さっきから何回か物音すると玄関までクリームがオリテッタんだよ。」


どうやら外で足音がするとアタシと勘違いしたのか、玄関まで見に行ったようなのです♪


普段は飼い主の足音を聞き分けられるのに、熟睡していたのか、昨日は度々間違えたらしい(;^_^A



飼い主はすっかりご機嫌になり、疲れも吹っ飛びました♪

デモサ。



今度はアタシの足音ちゃんと聞き分けてね(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃん
夜遅くなっても
ちゃ〜んとeriさんの帰りを
待ってくれてるんですね〜♪

でもでもヌクヌク毛布の誘惑が
クリームちゃんの勘を
鈍らせているんですよ・・・

冬の時期はちょっと大目に
見てあげなきゃですね〜〜♪
miyako
2006/12/07 12:42
miyakoさん♪

確かに!
この時期のクリの勘は
鈍ってるかも(笑)

ボンヤリ系が
毛布効果でさらにボンヤリ度が増し

ボボボボボボ〜

とまるで冬眠中の熊みたいです(笑)
eri
2006/12/07 20:03
あらあら・・・?
そういう時ってありますよね?
サムも門を開ける音で玄関まで来てくれます
たまに間違えたりします。
サムは家族の車の音が分かるみたいです。((+_+))
ポエム
2006/12/07 21:15
ポエムさん♪

うちもですよ!

車のドアを閉める音がすると
ガバチョ
と起きています。

どうやら家族が帰ってきたのと
思うみたい。

でもお隣の家の車でも
反応してるので
寝てると
勘がにぶるみたいですね(笑)
eri
2006/12/08 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと嬉しい飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる