犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸びをする犬

<<   作成日時 : 2006/12/15 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
赤ちゃんの頃から


よくクリームは伸びをします。


それまで寝ていて起き上がった時



猫がよくするように前脚を伸ばし腰を丸めてまず一回。


つぎに



後脚を伸ばして一回。



びっくりするのは、この状態で前脚だけで数歩前に進みます。


後脚はズルズルとお引きずり状態(◎-◎;)


これで完全に後脚は伸びきります(^O^)


また


熟睡してる時も、やわら目を開けたかと思うと(@_@;)


前脚を思い切りのばして伸びをします。



昔飼っていた犬はしなかったのに(・・?)



関節が弱いこと知っていて治してるんだろうか???



真相は不明だけど


クリームの伸びをみると、チョウチョが飛んでるようなのどかな気分です(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家のミィーも背伸びします。
胴長なので笑っちゃいます。
サムもたまにします。
体、柔らかくしてるのかな?
ポエム
2006/12/15 21:01
ポエムさん♪

ミィーちゃんもしますか(笑)
サムちゃんもたまに??

ほかの犬種でもするんですね〜♪

そうですね。
体ほぐしてるのかも!
eri
2006/12/16 13:47
ワンコなのに猫背で伸びしてるトコ
なんともカワイイですよね♪

指先も気を付けて見ると
猫の手のようにまる〜くしてませんか?

クリームちゃんは後足がお引きずり状態に
なるんですね〜かわいい!

レイアはしませんが先代犬の得意技でしたヨ
ワンコの伸びには癒されますね〜♪
miyako
2006/12/21 00:16
miyakoさん♪

他のワンチャンもするんですね〜
知らなかったです。。

うちのクリは指先は
指を開くようにしてますよ〜

そういえば
今週は一段と寒くなったので
伸びの回数が減ってきたな。。。

残念!
eri
2006/12/21 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸びをする犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる