犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS はみだし犬

<<   作成日時 : 2007/03/19 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
バッグは飼い主と一緒とわかってるから。


クリームは大好き(^O^)


でも飼い主がちょっとでも離れると


心配して



「グググッ」



と出てきて前脚から上がはみ出します(*_*)



飼い主は慣れてるのでバッグから出てるクリームの頭を


「ヘッドロック」


して飛び出さないテクニックを持っていますが



他の人が持つとクリームの馬力を制御できず、大体はみ出してる。。


あんまりはみ出すと落ちるよ。。(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー、可愛い〜〜〜(^^♪♪♪
今にもバッグから落ちそう(^.^)
落ちないでね(^.^)
ポエム
2007/03/19 20:28
クリームちゃん♪
かわいすぎ〜〜〜

はみだしすぎて
わんこバッグになっちゃうよ♪
miyako
2007/03/19 21:12
ポエムさん♪

有り難うございま〜す♪
本当に落ちそうでしょ(汗)

ちょっとこっちはハラハラなんですが。。
eri
2007/03/19 21:59
miyakoさん♪

ほんとだ。
よく見ると
犬のバッグを小脇に抱えてるように
見える(笑

ちょっと持ちにくいバッグ!?


eri
2007/03/19 22:03
クリちゃん、転落注意!だよ(笑)

ショコラはカバン大嫌いで・・・そのままデカチュア化したので、今、手元にはショコラを収納できるサイズのバッグがなくなってしまいました(´Д`)=3ハゥ
akemi
2007/03/21 02:05
akemiさん♪

ショコラ君は
バッグ入らないのですね!?

お出かけは徒歩か車なんですね。
うちは電車とか乗ったりするので
バッグは必需品なんですー

写真でみるとそんなにデカチュアに
見えないですよ〜
eri
2007/03/21 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
はみだし犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる