犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる巻き

<<   作成日時 : 2007/03/22 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームが膝に乗ってきてちょいと邪魔なとき


膝掛でぐるぐる巻きにすると


ウットリ(^O^)


その隙にそのままソファにスライド。



「ウットリ♪」



飼い主が席を立っても

ぐるぐる巻きの魔法にかかったクリームは

ぬいぐるみのようにコロンと転がっています(^^)v


「へへ。ダマサレタナ(o^o^o)」



ぐるぐる巻きの魔法の効力は15分くらい持ちます。


20分くらいして見ると床にクリーム型になってる膝掛が落ちていて


カーペットに非難めいた顔してこちらを見やるクリームが座っています。


だってー


飼い主だって色々忙しいのよ(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

グルグルのクリちゃん、可愛い〜〜〜♪(^^♪
サムもミルクも包まる物が大好きです♪
何ででしょうね?

eriさん、忙しいのは大変ですがたまにはクリちゃんの相手もしてあげてくださいね♪
くれぐれも風邪などひかぬように・・・(*^_^*)
ポエム
2007/03/22 20:49
ポエムさん♪

ありがとうございます〜♪
ちょっとぬいぐるみ化してるでしょう(笑)

ポエムさんも風邪引かないように
なさってくださいねッ
eri
2007/03/23 10:48
ミノムシ状態のクリちゃんかわいい♪

魔法の効力は15分ですか〜

ほ〜らアナタはeriさんのお膝に
乗ったままなのよ〜♪
っと思い込ませ続ける魔法が
あったらもっと安心して
くつろげるのにね♪クリちゃん♪
miyako
2007/03/23 20:58
miyakoさん♪

何を隠そう、朝昼晩ミノムシが
我が家には出没します(爆)

洋服は嫌いなのに
ミノムシは大好きみたい〜

もうちょっと騙される時間
長くならないかなァ〜
eri
2007/03/24 13:53
ぐるぐる巻きの魔法、ステキですねvv
うっとりしているクリちゃん、かわいすぎです(*>o<*)
残念ながらショコラには効果がないんですが。
さっと、気付いて膝に乗りなおしちゃいます(笑)
akemi
2007/03/25 01:35
ご無沙汰しております
セガール@飼い主のあつをです。
いつも覗き逃げばかりですみません…
写真をみてみると
寝ている写真率多いですねぇ。
やはりどこのウチもワンコはゴロゴロしてるのかなぁ
と思いながらも微笑ましい姿であります。
だいぶ春らしくなってきて
ワンコと遠出して遊びたい季節となりましたね。
我が家はワンコのイベントに参加して
いっぱいダックスと遊びたいなぁと思ってます。
あつをサン
2007/03/25 13:25
akemiさん♪

ショコラ君には魔法効果ナシですかッ
頭がいいんだなァ

うちは結構すぐ騙されるおバカな
ワンコです(笑)
扱いやすそうだけど
結構恨まれてたりして(汗)
eri
2007/03/25 14:47
あつをサン♪

こんにちは〜♪♪
コメント有り難うございますッ
セガール君も寝ていますか?
うちは本当に寝るのと人の顔を舐めるのが
仕事のようなワンコなのですー

「ずっと寝ていていいなァ」
っていつも思ってるのです。

春めくとなんかワンコとアウトドアしたく
なりますよねッ♪

まずは花見だなッ(笑)
eri
2007/03/25 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐる巻き 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる