犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 手伝わない犬

<<   作成日時 : 2007/03/29 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日も外出があり、夜に戻った飼い主の後を

追いかけてカンガルーポケット風のバッグに入れてもらおうとするクリーム(*_*)


飼い主「ひ〜(◎-◎;)今日は勘弁。。」


クリーム「・・・(ジトォ〜)」


飼い主「困ったなァ・・う〜ん。」


そこで閃いた飼い主。



おもむろにクリームを持ち上げて


「クルリ」


と空中で裏返します(^.^)b



そして



飼い主の足の間の溝に着地させます(^O^)


赤ちゃんの頃、クリームの「カマって」攻撃に疲れてくると


足の間で裏返して寝かせていたので


満足した様子(安堵)


なぜかこうしてる間はおとなしいのは


「飼い主と密着」


というクリームの大好物の原理にかなってるから(*_*)


しかし。


動けなくなった飼い主の作業が持ち越され


後々忙しい目に(◎-◎;)


ちょっとは手伝ってもらえんかね(T_T)ムリカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん独占!ってのが、ポイントが高いのかも知れませんね(^^)

キラキラおめめで満足そう(^^)
akemi
2007/03/29 22:54
akemiさん♪

ダックスって
独占欲強いから甘えん坊なんでしょうね(笑)

その中でも「最強の甘えん坊」クリーム。。

キラキラお目々で飼い主を操る
恐ろしいワンコでありました(笑)
eri
2007/03/30 12:18
クリちゃんかわいい〜♪

いいなぁ〜可愛く撮れて・・・
うちは何回撮ってもこの裏返しポーズは
かわいい表情で撮れないんですゥ〜・・

クリちゃんはeriさんの足の間に挟まれて
ご満悦なんでしょうなぁ〜♪
作業を止めても見ていたい表情ですネ!
miyako
2007/03/30 15:53
miyakoさん♪

ええッ
可愛いなんて言ってくださって
有り難うございます♪

でもよく見るとこの写真の顔
不細工なんですよォ

顔がナガ〜イ(笑)

eri
2007/03/30 18:07
子供の頃から多くの犬と寝食を共にしてきましたがダックフンドは大の甘えんぼ犬、でマイペ−ス犬?ものの本によると男性より女性が好きと書いてありましたが?。
ダックン
2007/04/03 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
手伝わない犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる