犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コンマ何秒!?

<<   作成日時 : 2007/03/31 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近ダイエットでオヤツを減らされたクリーム。


ダイエット前は「オカズ食い」ならぬ「オヤツ食い」だったクリーム。


ご飯をあまりアリガタガラナイ犬でした(T_T)


いまや


空腹のあまり、ご飯を出した途端


ものすごい勢いでキレイにタイラゲル日々(^O^)/


前は嫌がるクリームに


「ほら。イイコネェ〜」


と飼い主が手のひらにのせてご飯を食べさせたのが



嘘のよう\(^O^)/



その証拠が


この写真(^.^)b


あまりの早さに


写真がブレてる(爆)


何度撮ってもブレてる(爆)


一番まともなのがこの写真(◎-◎;)


まさに


コンマ何秒の世界だ(爆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃんのゴハン 大盛りですね!

温野菜たっぷりゴハンですか?

もうちょっとゆっくり食べた方が満腹感が得られるかもねェ・・・(笑)

ワンコっておいしいもの(好きな物)ほど早食いしませんか?
あんまり好きじゃないものほど何度もカミカミ・・・
人間とは反対なのかな〜?(笑)
miyako
2007/04/01 01:20
miyakoさん♪

ドッグフードを少なめにして
茹でキャベツを大盛りにして
るんです。
なぜか茹でキャベツが好きで
ないと食べてくれません(笑)

確かに大好物のチーズなんて
丸飲みしてます(爆)
「そんなんで味すんのかな!?」

っていつも思って見ています♪
eri
2007/04/01 14:23
こんばんは!
茹でキャベツでしたか?

家のサム&ミィーも大盛りご飯でドックフードだけでは食べないので缶詰を混ぜてあげます(^_^;) 
キャベツの芯とか海老のしっぽとか大好きです♪
家もそうですね(*^_^*)大好物はすぐに食べちゃいますね(^^♪
ポエム
2007/04/01 21:50
ポエムさん♪

缶詰はあげるとやみつきになりそうで。。
怖くてあげたことがないのです(汗)

エビの尻尾!
知りませんでした!

今度あったらちょっとあぶって
あげてみようかしら♪

eri
2007/04/01 22:54
ショコラはフードへの食いつきが悪くて・・・
クリちゃんを見習って欲しい(><)

缶詰もあまり好きじゃないんですよ・・・

ニンゲンのモノや、砂肝ばかり欲しがるので(><)困ってます。。。
akemi
2007/04/03 01:15
akemiさん♪

「庭石+砂肝」の砂肝ですね〜♪

犬って頭いいから
「こっちの方がうまいぞ!」
とわかると
それまでのドッグフードなんて
無視しますよね〜(汗)

それが怖くてお肉は与えられない
飼い主であります。。。
eri
2007/04/03 14:08
ダックスフンドはマイペ−ス犬だと思います傍について寝ている時撫でるとうるさいなと
飼い主の見えるところえ移動して寝ます。動くと何所え行くのかと目で追います、飼い主と何時も一緒に居たいようです。我家では餌は鳥のガラ、レバ−、ささみ、すなぎも等を醤油2.3.滴を入れ煮てトックフ−ドに混ぜ身を細かくして混ぜ与えます。すると食べます。匂いで騙されるみたい、食事中に与える食べ物の匂いを醤油で騙される見たいです。今日与えた餌を次の日やると同じのを出すなよと食べない時があります。其のままでやると食べなくても口の中で噛んでやると食べます。飼い主の口お舐めますが、匂いをおぼえ具合の悪い時、老犬の時食べてくれました。
ダックン
2007/04/03 15:03
いつもコメントありがとうございます!
トップページに新着記事が載らないのですがどうすれば載りますか?
ポエム
2007/04/08 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンマ何秒!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる