犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS うってかわって

<<   作成日時 : 2007/04/23 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この前寒い春と書いたばかりなのに



うってかわって


暑い(・・;)



お散歩大好きなクリームも

全身毛皮の身だから


散歩に連れ出しても


しばしば



ピタッ



と止まり「暑いからイヤ」と眉間にシワ寄せて立ちすくみます(;^_^A


「がんばれッ、がんばれッ」


と飼い主はタヅナ、じゃなかったリードを引っ張り無理矢理歩かせます。



「こ、こいつにはカテン。。」



と仕方なく飼い主についてくるクリーム(^.^)b



飼い主が決めたことには最終的にカンネンするクリームは、スタスタ素直に歩いています\(^O^)/


「ほら。オヒサマきもちいいでしょ〜?」



とクリームを見やると



「ハア、ハア」


と舌出して歩いてる。。


「いたいけな。。(汗)」

がんばるクリームの姿に涙する飼い主(T_T)


ところが


帰ってからクリームを誉め讃え、オヤツをあげようと思ったら


え。


ヒーターの真正面に座ってる。。。


クリーム。


アンタ、変よ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気温がいくら上がって
ポカポカ陽気になっても
おうちの中のヒーターの温風は
別物なんでしょうか?

うちは仕事で年がら年中電熱器がついてるので
夏場でもあたりにきてるので不思議です

熱源を感じると傍に近づきたいという
衝動に駆られるのでしょうかね(笑)
miyako
2007/04/24 12:59
miyakoさん♪

あははは。レイアちゃんも熱源好きですね!
クリームもヒーターつけてないとき
たまにテレビの横で丸まってるのは
暖かいのかな??

ワンコの自然現象は観察すると
「なるほど〜」と勉強になりますよねッ


eri
2007/04/24 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
うってかわって 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる