犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS マニア!?

<<   作成日時 : 2007/04/26 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
かわいく撮れた写真もいいけど



超ブス顔に撮れた写真も


実は飼い主はお気に入り♪


カメラ向けた瞬間は


「おおッ!可愛い。。」


と思ったタイミングなんですが


しばしば



「プハ〜!!(爆)」



と吹き出すくらい超ブス顔に撮れちゃったりするんです(^.^)b


「こんなブス顔公表したらクリーム怒るかな。。(・・;)」


と飼い主は普段は超ブス顔写真を秘蔵ファイルに温存し


たまにコッソリみて


「ククク」



と楽しんでるマニアぶり(^O^)


クリームは不本意かもなァ

でも


たまには公表したいのよ(^Q^)/^ゴメンヨー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ姫にしてみたら、「なんて顔を公開するの〜(><)」ってトコでしょうか。
でも、ちょっとヘンなカオも、とってもキュートですよねvv
akemi
2007/04/27 00:25
ブス顔なんて
そんなことナイナイ!!(笑)

魚眼レンズっぽく?て
ちょっとおトボケな表情も
かわいいですよ〜〜♪♪
miyako
2007/04/27 10:24
akemiさん♪

変な顔写真を大事にする飼い主に
愛想つかされたらどうしよう。。

クリームの変な顔とか
変な癖とか
とってもキョーミある飼い主です^^

やっぱりマニアだ。。。
eri
2007/04/27 21:17
miyakoさん♪

鼻が長いせいか
角度によって
すっごく変な顔に撮れます(爆)

画像確認して爆笑してる飼い主に
クリームは初めは「?」ですが
やがて嬉しそうな飼い主の表情に
「♪」とわけもわからず一緒に喜んでいます♪
eri
2007/04/27 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニア!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる