犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ツツジショック

<<   作成日時 : 2007/04/27 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日散歩にでたら



ツツジがキレイに咲いていました(^O^)


匂いがするのか



クリームはしきりに


「クンクン」



嗅いでいます♪


かなり気に入ったのか



ツツジの木の下まで潜って嗅いでる始末(・・;)


やがて


出てきたクリームはベタベタした茶色い蕾の殻みたいのをいっぱいつけていました。


「あ〜あ(・・;)」


と飼い主は茶色い蕾の殻を指でつまんでとると


「!?」


「や、やわらかい・・」



「げッ( ̄□ ̄;)!!」


そう。。



それは



ウ○チ(;-_-+


「事故発生につき帰還よッ( ̄□ ̄;)!!」


た一旦戻り手を洗って出直し(`´)


さすがに固体をつぶした指では、いかに愛していてもスルーできない問題でありました。。


以前散歩にでたけど袋を忘れたのか


オネーサンが愛犬のウ○チを握り締めて歩いているのを見ました(・・;)


「愛はツヨシ。。」


と思った飼い主でしたが


まだまだ修業がタリンようです(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜〜・・・
災難でしたね〜〜
ウンがついたでは済まないですね〜(笑)

ダックスは背が低いから
お散歩の時に草むらをクンクンして
よその子のシッコが付かないか
気が気じゃありません(汗)

それにしてもわが子のウ○チとはいえ
素手でつかんで持てるなんて・・・
そこまでできるなんてスゴイ人ですね〜
miyako
2007/04/27 10:33
miyakoさん♪

ほんと。とんだ災難ですよ。。
お尻に欠片がついているのに気付かず、
膝にのせたとかはよくあるけど平気。
でもやっぱりつぶしてしまっては。。。(汗)

素手で掴んでいたオネーサンは
結構きれいな人で、
大型犬の個体とおぼしきものを
「がっちり」握りしめていました(尊敬)
eri
2007/04/27 21:13
素手のオネーサン・・・ステキ(尊敬)
いつかわたしもそのレベルまで行かなければ・・・

ショコラもオシリにゆるいのを残したまま、ベッドに飛び乗って、お座りされたときには・・・凹みました(さすがに;)

ショコラの場合、ごくまれに、余所のワンのを齧ることがあるので・・・そのときは、口をこじ開けて、強制撤去。泣けます(ToT)
akemi
2007/04/27 23:52
akemiさん♪

ベッドはショックですね(泣)
固体ならいいけど、、軟質系は、、とほほですね。。

食糞ですね!?
うちも赤ちゃんのとき自分のを食べたことが
一回あってしつけスプレーで直りました。
でも他のワンちゃんのをかじるのは、、

「味見」でしょーか!?
eri
2007/04/28 13:58
ダックスは草むら。やぶが好きなようですね。小さい頃ボ−ルで遊ばしていましたが公園でリ−ド無しの時、草むらからよくボ−ルを見つけてきました。ウンチの時お尻綺麗綺麗と言うと傍に来て拭かせるようにしつけました
ダックン
2007/04/29 09:14
ダックンさん♪

クリームも河原とか公園の草むら
大好きです。
興奮して飼い主とオイカケッコしてます♪

「お尻きれいきれい」
がわかるのはすご〜〜〜い(笑)
eri
2007/04/30 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツツジショック 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる