犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS とっておきの顔

<<   作成日時 : 2007/04/16 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームはカメラ嫌い。



「お。今の表情可愛いかも♪」


とクリームにカメラ向けると


「プイ」


顔を背けます( ̄〜 ̄)ξ


「あ〜あ」


と飼い主落胆。


ところが



飼い主がイチゴとかメロンとか口にほおばっている時

どんなに爆睡していてもガバチョと起きて


置物のように微動だにせず飼い主、、じゃなかったイチゴを凝視(・・;)



「あ〜ら♪イチゴ欲しいのぉ?」



さもすぐあげそうな振りして


カメラを向ける飼い主(ちとコスイ)


「パシャ」



「う〜ん。イマイチ。もう一回。」



「パシャ」



「キャ〜♪可愛いかもッ(かなり馬鹿)」


こうして飼い主が満足するまで被写体とならざるをえないクリームは


「イ、イチゴ、、(ジュル)」


とますます瞳をウルませてカメラマンを喜ばせるのでありました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまっ!!(^v^)
家のミルクにソックリ(^^♪
ホントに似てますね(*^_^*)
ポエム
2007/04/16 20:35
ウチのショコラも、カメラ(ケータイ)を向けるとぷいっとします。
だから、時々砂肝をちらつかせて、『マテ! マテ!よ〜?」パシャってやります。
カメラナシで、自然に撮らせて欲しいなって思いますよね(^^;)
akemi
2007/04/16 22:38
おっ!すごく可愛く撮れてますね♪

食べ物で目線を合わせるのも方法ですが

私がやってるもう一つの方法を伝授!
普段は出さない音でつる(笑)
唇や舌を震わせてルルル・・等の高い音
ラジオの周波数を合わせるような不思議な音
こんな音を出しながらカメラを向けると
「えっ!ナニ?なんの音?」ってかんじで
首をかしげたりしながらこっちを凝視!
もちろんこんな事は
レイアと二人っきりの時しかやりませんが
是非 お試しあれ〜♪
きっとカメラ目線のかわいい表情が撮れるかも
miyako
2007/04/17 09:58
ポエムさん♪

ミルクちゃんも食べ物で
目を潤ませますか!?

ワンコは食べ物に関しては
超単純だから
可愛いですよねェ〜(爆)
eri
2007/04/17 13:24
akemiさん♪

ショコラ君は
よく「カメラ目線だなァ♪」と
思っていたのですが
砂肝効果だったのですかッ!!

でもとっても自然な感じに写ってますよ〜♪
うちはかなり
テンパってるのがわかるでしょう(汗)

食べ物のこととなると緊急事態みたいなんですよ。。とほほ。
eri
2007/04/17 13:26
miyakoさん♪

やってみました♪
唇をとんがらして
「ブルルルル〜」
って(笑)

とっても食いついてきましたが
興奮して
じゃれてきて
とびかかって
飼い主の唇を舐めようとします(汗)

ちょっと刺激的すぎました(汗)

もうちょっとマイルドなやつを
今思案中ですッ(敬礼)
eri
2007/04/17 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっておきの顔 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる