犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お年寄りは大切に!?

<<   作成日時 : 2007/05/01 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久々にオバーチャン(飼い主の母)のところにクリームと行ってきました(^O^)



クリームは恒例の手羽先もらっておおはしゃぎ♪



しかも


ずっとオバーチャンにダッコを要求し


母は



「あなた(飼い主)がクリを甘やかしてるから、ダッコばかりせがまれて腕が疲れてきたわ(T_T)」


とグロッキー状態(^o^;


「ご、ごめん。ほっといていいよ。」


と飼い主に言われて、母はクリームを下に下ろします。


しかし



下ろされたやいなや



母の膝の上に戻るクリーム。。(T_T)



母はカンネンしたようで、帰るまでずっとダッコしてました(・_・|


きっと今頃筋肉痛で苦しんでいることでしょう(゜_゜)(。_。)



クリーム。


お年寄りはいたわらないとダメよ(`´)



あ。


たまに母もこのブログ読んでるんだっけ(汗)。。



「誰が年寄りだって( ̄□ ̄;)!!」


と怒りそうだな(・_・|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだいって、あま〜い人がわかってるのかな?
クリちゃん、いっぱい抱っこしてもらえてよかったね(^^)
akemi
2007/05/02 04:15
akemiさん♪

そうなんです(ため息)
オバーチャンは孫のように
責任ない分クリームを甘やかしまくり(汗)
だから
現金なクリームは実家へ行くと
オバーチャンに吸い付いています。。。


eri
2007/05/02 23:47
うちもオバーチャン大好きです♪

庭に出してあげて
えらく長い時間帰って来ないなぁ・・と
そのへんを捜しにいくと
ばあちゃんにダッコされてうっとり顔
「バアんとこの子になる?」と言ってみると
そそくさと帰り支度?
まるで孫ですねェ(笑)
miyako
2007/05/03 14:14
miyakoさん♪

そうそう!
オバーチャンの腕の中でベッタリでも
飼い主が帰ろうとすると
あわくって追いかけてきます(爆)

やっぱり安心できるのは飼い主なのかなァ?
犬の気持ちは微妙なのねェ(笑)
eri
2007/05/03 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年寄りは大切に!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる