犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主のコダワリ?

<<   作成日時 : 2007/05/19 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ワンコはなんでも好きな飼い主。



中でも耳たれ犬や面長犬がタイプ(^.^)b



しかし


その二つの特徴を持ったダックスはあまり好きじゃありませんでした。


理由はキャンキャンうるさいというイメージがあったのです(;^_^A


そう。



「犬ならキャンじゃなくワンと鳴け」



と奇妙なコダワリがあったのでした。



ところが


いまや超ダックスフリーク(^-^)



「可愛いねぇ〜♪」






我ながら筋金入りの馬鹿飼い主に(;^_^A



「なんと短い足だろう。。」



と最初はタマゲタ短足も



「短いねぇ〜♪」







毎日握ったりして(o^o^o)



我ながらコダワリがないなぁと実感しておりますm(__)m


そもそも


あんまりこだわらない質なの忘れてたナ(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のコダワリポイントは・・
ロンゲで垂ミミで口元ポッコリ?
つまりスパニエル系統だったんですが
先代の犬はまさしくこのタイプでしたが
ヨダレだらだらがすごかったんです(笑)
で・・今のレイアは口元すっきり系で
「すごい!ヨダレ垂らさない!キレイ!」
って妙なところに感動したものです(笑)

今はめっちゃダックスフリークです♪
他の犬種は考えられないと思うほど
イカレテます(笑)
miyako
2007/05/19 10:41
miyakoさん♪

たまにヨダレダラダラワンちゃんいますよね(笑)
犬種によるのかな?

クリはおやつをみると
かなり唾液がでるようですが
普段はしまりがいいようです(爆

確かにいかれてるのは私も一緒です〜〜〜♪
eri
2007/05/19 15:27
足長、動短、クリ−ムさん足短胴長、美人の正反対、そこがよけい可愛いかも(笑う)
ダックン
2007/05/22 17:07
ダックンさん♪

そうですねェ〜
人間の美人とは正反対だけど
ダックスは可愛いですねェ

チワワとダックスのミックスの
「チワックス」ちゃんが隣町にいますが
意外に美人です。

ん?ダックスの足長もありなのか??

でもクリは足短でよいわッ
eri
2007/05/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主のコダワリ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる