犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロナイズド犬

<<   作成日時 : 2007/06/29 02:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームは寝てるとき


大体はそのオミアシは宙に浮いてます\(^O^)/



たまに


ピーンと伸ばしたり


はたまた


ハタハタ仰いだり


ピクッピクッとリズムとったり



もっちろんお腹も天を向いとります(^.^)b


仕事をしていても



横目にそのオミアシ技は入ります。



「ウム。また新しい技を習得しとるな( ̄〜 ̄)ξ」



とその日の演技の得点をつける飼い主審査官。




本日は



半分顔を出しながらも



「見事な技だ。。しかも表情もヨイ。」




とご褒美?に写真に撮る審査官♪



ちょっと



「オーブンで焼いた鶏の丸焼きにもみえるな( ̄^ ̄)」


とか


意地悪な審査官は思いながら(^.^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう♪
暑くなってくると
毎日、仰向け状態で寝入ってますネ

よく観察してると足がヒクヒク
なかなか観察しがいがあります(笑)

こんな無防備に寝られるなんて
なかなか大物よのォ〜(爆)
miyako
2007/06/29 09:13
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに「鳥の丸焼き」にも見えますね^^

うちの子たちも、色んな格好で寝てますよ
走っている夢をみているのか
足をピクピクと動かしたりしてます(笑)
ルナ
2007/06/30 01:58
10点満点で金メダル!って感じですね。
鶏の丸焼きかぁ・・・(爆笑)確かに!
ひっくり返ってるときは、カエルだけど(笑)

寝てても、足がピクピクしてたり、いきなりシッポをパタパタしたり・・・してますね(^^)
akemi
2007/06/30 02:09
miyakoさん♪

ほんと気持ちよさそうに
「裏返ってる」ので
思わず横で添い寝したくなります(爆)

ほんと大物だわ〜ッ

意地悪な飼い主は
大物のお腹に「ふう〜ッ」と
息を吹きかけて「ガバチョッ」と
させ爆笑しています^^
eri
2007/06/30 14:50
ルナさん♪

また色が「鶏の丸焼き色」なので
よけいそう見えるでしょ〜〜^^;

確かに
私も足の動きをみて
「ん?走ってるつもり??」と
思ったことあります!


eri
2007/06/30 14:52
akemiさん♪

akemi審査員にも
10点をもらえたなんて
クリームは狂喜乱舞なことでしょう^^

しかし。ショコ様もかなりのオミアシ技を
持つ選手♪

2匹ならべて「開脚犬」として写真をとり
個展でも開きたいですな(←んなバカな)
eri
2007/06/30 14:54
飼い主を信頼して無防備。楽しい夢か恐い夢を見ているのでしょう
ダックン
2007/07/10 17:19
ダックンさん♪

クリームの寝顔みてると
いつも幸せそう。
でも実は
怖い夢も見てるのかしら^^
オネーチャンに怒られてる夢とか(爆)
eri
2007/07/10 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロナイズド犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる