犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝犬

<<   作成日時 : 2007/06/10 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ある朝のことです。



飼い主が眠りから覚めると


「お。。右肩に重みが。。」


そう。明け方に飼い主のベッドに上がってくるクリームの重みです(^O^)



「けさはどんなカワイイ寝顔かしら♪」



と馬鹿飼い主は期待大でクリームの方を見やると



「( ̄□ ̄;)!!」



見事なエクソシスト顔。。


「予想外だ。。」







これはこれでオモシロイ。


何より目が覚めた(;-_-+



「しからばここで記念撮影すべし。」



とパチリ。


ああ。目覚めがよいわ♪


と我が愛犬に向かい合掌。

その日スタートよく切れた飼い主の仕事がはかどったのはいうまでもない。。


再び合掌♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ−ムさんが添い寝?飼い主が添い寝?どっち。気になって寝返りも出来ないのでしょう。
ダックス
2007/06/10 08:19
白目むいて、口は半開き・・・
百年の恋も冷めるような顔して
寝てる時もありますが・・・

ま・・それはそれで愛しいものです(笑)

目が覚めて一番に視界に入ってくる
ワンコの寝顔が一番の目覚まし時計ですネ
ああ・・犬バカ 親バカ・・(爆)
miyako
2007/06/10 11:00
ダックンさん(かな?)♪

それが。それが。
飼い主とクリームは
お互いモゾモゾ動いても
お互い熟睡したままで
適宜身体の位置を変えているようです。

起きたら
「おお。どうしてこんなに斜めに
私は寝てるのだろう!?」
と思うことも(爆)それでも熟睡してる(爆)

なんとなくクリームの重みと
温かさを感じて熟睡できるんでしょうねェ

eri
2007/06/11 23:39
miyakoさん♪

ええ。ええ。
百年の恋も冷めるような顔です(笑)

クリームも鏡で見たら
目が覚めるのではないでしょーか!?

まさかエクソシストが自分とは
思わずに(爆)
eri
2007/06/11 23:44
寝てるのかな〜って、顔を覗き込んだら

“ギョロッ!!”

と、ギョロ目でこっちを目ねつけるさまはホント、エクソシスト(><)

寝ている間は、おたがいゴソゴソ上手く感覚を探り合ってるのかな〜って思います。
akemi
2007/06/12 00:18
あらら〜
クリームちゃん、寝起きの顔を
撮られちゃったんだ(笑)

スター㊙報告(古w)状態ですね^^

クリームちゃん
一言カメラに向かってどうぞw
ルナ
2007/06/12 00:29
akemiさん♪

ほんと。サダコなギョロ目は怖いですよね。。

飼い主の上で寝ているクリームは
波乗りの感覚で寝ているようです(笑)

たまにクリームに
「ブブ(邪魔だ)」と
けっぽられているのを
なんとなくうる覚えですが
覚えています(爆)
犬に蹴られながら寝る
飼い主情けなし(T_T)
eri
2007/06/13 22:01
ルナさん♪

「大・成・功!」でしたっけ?
最後の言葉。思い出せないのに
気になって気になって。。。

こんな顔のアイドルが寝ていたら
怖いですよねェ。

こっちがどっきりです(爆)
eri
2007/06/13 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
添い寝犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる