犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS かじる犬

<<   作成日時 : 2007/07/19 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ダイエットはまだまだ続いています(;^_^A


軽めのご飯を二回に分けてあげても



「オヤツ。。オヤツ。。」

と話せたらきっと念仏をとなえてるかのように


リビングや和室にオヤツの破片が落ちてないか探索。。


これは飼い主がオヤツをチイサークちぎって


リビングや和室に投げて運動もかねた与え方をしていたせい(@_@;)


最近はオヤツ投げ遊びも回数が激減(;^_^A



でも可哀想なので深夜に一日の締めのオヤツ投げ♪



クリームは



「ンフッ、ンフッ、ンフッ」



といつもより鼻息荒く探索(・_・|



全部食べると飼い主のとこにきて座り込みを始めます。


「もう終わり(−_−メ)」


というと


ササミだけ食べ、ボーンだけとなった残骸を拾い


「ガジガジ」


と格闘しはじめました。


「めずらしい。いつもボーンは残すのに。。」


そういえば



いつも何日か分のボーンがリビングに複数転がっているのに



最近ない!



どうやら空腹でいつも残すボーンまでかじってフヤカシテ食べてる様子(;^_^A



一心不乱にボーンと格闘する我が愛犬の姿に妙に心打たれる飼い主であった。。(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜
クリちゃんも、eriさんも頑張っていますね^^
食欲を我慢しているクリちゃん
可愛い愛犬の為に、鬼になっておやつを制御しているeriさん
2人とも大変だと思いますが頑張って下さい(^o^)/
ルナ
2007/07/19 14:39
ルナさん♪

はい!がんばりますッ
うちなんか1匹だけで
てんてこまいなのに
一体ルナさんはどうやって
多くの動物チャンたちをケアしてるのか
ほんと尊敬しています〜!!
eri
2007/07/19 23:17
クリちゃん、(結果的に)頑張ってるなぁ(^^)カーペットを探索する姿は、災害救助犬!?
あんまり好きじゃないボーンも、気がつくと癖になるおいしいモノかもよ?
頑張れ、クリちゃん!and eriさん!
akemi
2007/07/19 23:20
普段は残しちゃうボーンも
ダイエット期間に限っては
背に腹は変えられぬ!
よくわかっていらっしゃる<( ̄^ ̄)>

クリちゃんには悪いけど
良い体験になっているのかも??
クリちゃんファイト!!
miyako
2007/07/20 00:37
akemiさん♪

有り難うございます(涙)
がんばってもなぜか痩せない、、、
これぞリバウンドの恐ろしさ〜ァ

災害「救助」はヨワッチイクリームは
ダメだろうから
災害「癒し」犬っていうのはどうかしら!?
eri
2007/07/22 03:10
miyakoさん♪

ご飯を2度にしても
おやつは別腹なんですねェ^^;
おやつの籠のところに
いって鼻で「ツン」と人知れずしてたり
するので心が痛みます・・
それにしても痩せないのは
家族が影でまたやってるのかも!?
eri
2007/07/22 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
かじる犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる