犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ぶミニブタ

<<   作成日時 : 2007/07/28 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いままでクリームは



寝相や寝顔で



相当飼い主をワラカシ



つかのまの幸せをもたらしてくれましたが



今回は




「ミニブタ」顔



でワラカシテくれました(^O^)


題して


「飛ぶミニブタ」


しかし。。


見事なエビぞりイナバウアー(;^_^A




シズカさんもビックリな角度です(^.^)b



でも



ミニブタ顔じゃ



金メダルは無理〜



ザンネ〜ン(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ姫・・・姫なのにブタちゃん顔(汗)
しかもフライング・イナバウワン。。。。
ある意味金メダルは取れそうな気がしますよ!
akemi
2007/07/29 00:30
クリちゃんのブヒ顔かわいい♪

そんなに反りかえっちゃ背骨に負担がぁ・・
って思うようなカッコで寝てること
ありますよねェ・・・

飼い主の心配をヨソにとっても気持ち良さそうに寝込んでるのでソッとしておいてあげましょう。。(笑)
miyako
2007/07/29 10:10
akemiさん♪

フライング・イナバウワン!!!(爆)

寝姿大賞で優勝しそうな勢いの
ショコラ君のオーナーならではの
ネーミング!!!

クリもショコ様に負けじと
華麗な、、じゃなかった、、愉快な
演技を見せていますよッ(^m^)

eri
2007/07/29 15:42
miyakoさん♪

たまにクリームが犬でなく
猫に見えるくらい
しなやかな身体の動きを
見せるんです^^

こっちは「腰とか膝とか平気かしら、、」
とヒヤヒヤしてますが
本人は「♪」という感じ。。で
ついつい
miyakoさんのおっしゃるとおり
ソッとしておいてます(笑)
eri
2007/07/29 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛ぶミニブタ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる