犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れヨイコよ

<<   作成日時 : 2007/07/07 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
クリームは犬ですが、犬の扱いがキライです( -_-)


仕方ないので人間の赤ちゃんの扱いをしとります。。



今晩も飼い主が食事中ほっとかれ、上目づかいですねてるので



膝掛にくるんで膝の上に乗せると



なんと



仰向けにゴロン(-_-)



「ちょっと調子のりすぎジャン。。( ̄□ ̄;)!!」



と思いましたが


「ウルウル。。」


としたマナコで見上げられ


「。。ワルクナイ。。」



とついクリームビームにやられてしまった飼い主。



最愛の犬は最強のワザを持って飼い主を籠絡し、勝利の表情を漂わすのであった。。。(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ああぁん、むっちゃキュート(*>o<*)
こんなカオされたら、なんでも許したくなっちゃいますよね(^^)

かわいいけど、ちょっと“してやったり”の表情ですね!
akemi
2007/07/07 21:16
akemiさん♪

有り難うございます〜♪
可愛いと思われてるの
自分でわかってる感じでしょう、、、(汗)

やっぱ女の子で「おしゃま」って感じ^^;
eri
2007/07/08 14:05
クリちゃん♪

仰向けゴロンで陶酔の表情♪
安心しきっていますね〜〜♪♪

生まれながらに
愛されるすべを身につけている貴女って
すごいわぁ〜〜(感動)!!

miyako
2007/07/08 15:27
やられちゃいましたね〜
クリちゃんのクリームビームに
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
あの瞳で見られちゃうと、イチコロですよね^^
ルナ
2007/07/09 16:03
カワユス〜〜〜クリちゃん♪
この眼差しじゃ、負けちゃいますよね。
クリちゃん心の中では・・・
U^皿^U ウシャシャシャ してやったりかな(笑)  
えっちん
2007/07/09 20:25
miyakoさん♪

こわいですよね^^;
犬なのにちゃあんと
女の子してる。。。

騙されてしまう情けない飼い主ですが
騙された振りの時もあるので
イーブンですかねェ(爆)
eri
2007/07/10 11:59
ルナさん♪

恐るべしクリームビームです^^;

ウルトラ飼い主マンもやられてしまいます(笑)
ああ。。
今も下からビームが、、、

こっちはおかげでいつも
カラータイマーが点滅しまくりです(笑)
eri
2007/07/10 12:02
えっちんさん♪

ウシャシャシャ。。。
ほんと。可愛い顔して
実は「悪魔」かもしれない(汗)

犬とマジで「駆け引き」をしてる
飼い主ってあたしだけ!?(やばい)
eri
2007/07/10 12:04
飼い主、聞かれてうちの子言い、クリ−ムさん好い時ウルルンの顔、悪いことをした時すまなそうな顔。これに負けますよね
ダックン
2007/07/10 17:52
ダックンさん♪

ほんと表情がよくでますよねッ
表情筋が犬にはあるんだろうか?
っていつも考えます。

話しかけるとどんどん人間っぽくなって
きて。。
そのうち話したりして(笑)!
eri
2007/07/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れヨイコよ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる