犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルチャン

<<   作成日時 : 2007/08/21 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
何ヵ月か前から


お散歩コースにビーグルの子犬チャンが登場。


名前はベルチャン。


たまにクリームがベルチャンんちの門で待ってると


「ヒュッ」



と現れます。


まだ赤ちゃんのベルチャンは


とってもなつっこい♪


お顔も美犬です(・∀・)ノ

「あら。ベルチャン♪」


と呼ぶと



「デデ〜ン」



とお腹を出して


「♪」


と顔を門の下から出して


「ペロペロ」


飼い主の手を舐めてくれます(^_-)


「あら〜お利口さんね♪カワイイねェ♪」


というと


ひっくり返ったまましっぽパタパタ☆ヽ(▽⌒*)


飼い主をすっかり魅了。


クリームときたら



はじめはベルチャンを探していたくせに



お鼻ツンとごあいさつしただけ(;´∩`)



あまりにも大胆なベルチャンに圧倒され



近寄りません(汗)



しまいに飼い主をとられると思ったのか、膝の上に無理矢理のっかってきました(・・;)


しかも


「アタシを見て!」


と言わんばかりに顔をペロペロ(/_\;)


。。忘れてた。。


そう。


結構嫉妬深いんだよな。。( ̄〜 ̄;)


たまには他のワンチャン触らせてよゥ(/_\;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルチャン、かわいいねv

ショコラも余所のワンコを撫でていると、妨害しにきて『さっさと帰ろう!』ってアピールしてきます。

ヤキモチ焼かれるってコトは愛されてるってコトかしら(汗)
akemi
2007/08/22 00:40
akemiさん♪

ショコラ君も嫉妬の嵐を巻き起こすんですねッ
嫉妬は女のコ特有なのかと思ってましたが
男の子でもそうなんですね〜〜(驚)

飼い主の目に
他の犬が映るなどもってのほか!!(怒)
って感じですよね。。^^;

クワバラ。クワバラ。。
eri
2007/08/22 12:28
赤ちゃんベルちゃんカワイイ♪
クリちゃんが心配になっちゃうほど、子犬のかわいいパワーは強力なのネ(笑)

ビーグルといえば、今までに何度か間違われたことがあります。白毛のせいだと思うのですが「何の種類ですか?ビーグルですか?」って・・その度訂正しますがレイアってダックスらしくないのかなァ・・・ってちょっとアセったりしちゃいます・・(汗)
miyako
2007/08/28 15:53
miyakoさん♪

ほんと。ベルチャンは可愛いんですよ^^
我らが通るとわかるみたいで
最近すぐ飛んできてくれます♪

レイアちゃんはビーグルに間違えられるン
ですか!
うちは色のせいか
「ゴールデンの赤ちゃんですか?」
ってよく聞かれます^^;

お互いダックスの割に鼻が比較的短い
せいかもしれないですねェ・・
eri
2007/08/29 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルチャン 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる