犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カマッテ犬

<<   作成日時 : 2007/08/03 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
夜人間どもが仕事したり



風呂入ったり家事したりと



己のことをワサワサやってる間



クリームは暇。


人間どもが用事を済まし


「あれ?クリームは?」



とクリームのいどこをつきとめようと辺りを見回すと



大体テーブルの下(;^_^A


しかも


かならずと言ってよいほど


「ペタン」


とお腹をつけて


「世界で一番薄幸な犬」



状態を体全体で表してます(汗)



ところが




本日のクリ様は



後脚を器用に互い違いにしています。



「おおッ!高度な世界で一番薄幸な犬状態だッ( ̄□ ̄;)!!脚がすねてフテクサレテルッ(・_・|」



なんと表現豊かな。。



日々表現力を増す我が愛犬は


意図した意味でなく


今日も


我が家の人間どもをわかせ


笑いと幸福をもたらしたのであった(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだぁ、後ろアンヨがすごいことに(笑)
すばらしき女優魂ですvv

ショコラもよくペタンと伸びて上目遣いで“世界で一番すねている犬”を表現してます♪
akemi
2007/08/03 02:07
akemiさん♪

なんだかうさぎのダンスにも見えますが(笑)
脱臼気味だから柔軟な動きを
見せるのかとチョイ心配ですが
クリの表現力につい魅せられてしまう
飼い主です♪♪
ショコ様も上目遣いが得意ですよね^^
ダックスって「すねポーズ」させたら
世界一かもしれないですねッ
eri
2007/08/03 11:40
「ペタン」と「薄い」をかけているのかな?
って
クリちゃんは薄幸じゃないっですよ〜(^o^)
eriさんに、愛情をタップリ注がれて
めっちゃ幸せな日々を過ごしているじゃないですか!?
ルナ
2007/08/03 13:57
ルナさん♪

あははは!
そこまで考えてやってたらすごいッ
でもどういう格好したらどういう表情したら
薄幸に見えるかほんとわかってるみたい(爆)
策士すぎますです^^
ほんと少しはルナさんのコメントの意味
汲んでくれるといいんだけど、、
まだまだオネーチャンの愛が
足りないと申しております^^;
eri
2007/08/03 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カマッテ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる