犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨事

<<   作成日時 : 2007/08/04 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
夕刻少し涼しくなったので



「ちと早めだけど仕事一段落したからお散歩行こうか♪」



とクリームと散歩にでた飼い主。



すると


あるお宅の庭の前でクリームがとまります。


「どうしたの?」



とクリームの視線の方向を見やると



ネコチャンが3匹ほどゴロ〜ンと寝そべっていました。


クリームは


「トモダチ?」


と言わんばかりにジィ〜ッと興味深げに見ています。


ネコチャンたちも


「トモダチ?」



と言わんばかりに逃げもせずジィ〜ッと見ています。



「おおッ!種を越えた交流が今確かにここで生まれている!(^O^)」



と半ば飼い主は感動。




ホノボノした雰囲気にしばし浸っておりましたら



「ビチッ!ビチッ!」



なんとも不気味な音が。。



同時にクリームがマシンガンに打たれたようにモンどり打ちます( ̄□ ̄;)!!



何かがクリームの体に当たった模様(汗)




その正体をつきとめようと飼い主は物体を凝視。


「。。木の実だ。。」



「まさかッ」


と慌てて上を見上げると


電線にカラスがとまっているではないですかッ(・_・|


そう。


カラスはクリームめがけ糞爆弾を投下したのです(−_−メ)


「ひええぇぇぇ〜〜〜ッ」

飼い主とクリームは一目散に逃げ出し帰路に。


その姿を嘲笑うかのように


「カァ〜(喜)♪カァ〜(喜)♪」


と背後から勝利のオタケビが聞こえてきます(;-_-+


その後日曜でもないのに


丸洗いされたクリーム。


クリームにとっては


これが一番惨事かも(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ姫の異種族外交が、これを良しとしないテロリストによって阻まれてしまったのですね(涙)
しかもクリ姫に精神的大ダメージまで与えるとは(怒)
姫、これに凹まず、異種族間外交に励んでくだされ(><)
akemi
2007/08/04 01:58
akemiさん♪

カラステロリストは
爆弾を落とす前は静か〜にしていたのに
見事命中した後はしきりに
「かあ〜♪、かあ〜♪」と雄叫びを(汗)
家につくころまでずっと鳴いていました(悔)

クリ姫を守る騎士としては大失態でした〜(涙)
eri
2007/08/05 16:55
あッ!うちも同じような体験が・・

カラスの糞爆弾!!
直撃はまぬがれたものの
レイアの鼻先をかすめて落下!
危機一髪!
腹たちますよネ〜/( =`ェ´=)ヽ キッ

相手は知能犯なのでますます
気が抜けませんネ〜・・・
miyako
2007/08/08 18:06
miyakoさん♪

レイアちゃんも狙われましたか!?
ほんとカラスって頭いいですよねェ

白くて小さいクリを
「うまそう」といつか連れ去られないか
心配です(汗)
eri
2007/08/09 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨事 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる