犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なイキモノ

<<   作成日時 : 2007/09/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

飼い主が


連日の残暑もめげず


「ダダダダ」


とPCに向かって執務中


エアコンが効いてきた部屋で




「おお。これはいまだかつて目にしたことのないイキモノ!」
画像




を飼い主は発見!



「アザラシ」


に近いけど


なんか


違うような??




でも。


なんだか


イキモノは



「ほほえんでる」



感じ



きっと。



「幸福をもたらすイキモノ」


に違いない。



とオバーサン(じゃなかった)、オネーチャンは



山(?)から家に大事に持ち帰り


その後も大事に大事にイキモノと


末永く暮らしましたとさ(^.^)b




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコたちは毎日、毎日、
不思議なパワーをくれるよね。
無垢で温かくて。
のんちゃん
2007/09/22 01:21
おおっ、たしかにゴマフアザラシの赤ちゃん風の謎の生物発見!
ゴマちゃん・・・ではなく、クリちゃんと名づけますか(^^)
う〜ん、それにしても癒し系。
akemi
2007/09/22 14:59
のんちゃんさん♪

「無垢で温かい」
まさにそれ!!

人間界には、中には悪い人もいるから
なんだか無垢のワンコに魅力を感じるのかなァ(笑)
eri
2007/09/22 15:01
akemiさん♪

おお。たった今ほぼ同時に
コメントUPくださり有り難うございます^^

クリゴマアザラシの「クリゴマチャン」
でしょうか(爆)

どーしてうちのクリはアザラシ風なんだろ。
きっとお目々がアザラシ風なのかなァ?
eri
2007/09/22 15:04
カワイイ〜〜♪
アザラシにも見えるけど・・・
ほんわか癒し系のマナティにも
見えるような?〜(o゜▽゜)o
こんなかわいい子と遭遇したら
メロメロですワ。。(笑)
miyako
2007/09/23 00:58
miyakoさん♪

マナティーがわからなかったので
検索してみました^^
ノンビリしてるらしいのでなるほど〜!

海洋生物ばかり似てるのは偶然かしら(驚)
eri
2007/09/23 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議なイキモノ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる