犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンの立場

<<   作成日時 : 2007/09/07 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームがメロン好きとブログにも書きましたが


最近メロンの立場が危ういです(・・;)



最近桃が出だしたので朝たまに桃を食す飼い主。



「クリチャン。ほ〜ら♪今日は桃だよ♪」


と桃のカケラをあげると


「♪」


瞬く間にヒトノミ。。w(°0°)w


食い付きよすぎ。。(汗)


翌日


「今日はメロンだよ♪」


とそれまで皮近くまでがっついてたのに


「。。桃じゃない。。」


「プイッ」



という始末(−_−メ)



クリーム。


言っておくけど



桃はメロンより高いのよ( ̄〜 ̄;)


「桃三個で600円。3日でなくなるのよッ( -_-)」



とクリームに言っても



「。。桃。。」



と言わんばかりに



飼い主に無言の訴え。。(´ω`)


まったく


「破産」


さす気かッ(`へ´)



こうなったら



メロンもうあげないよo( ̄ ^  ̄ o)


シラナイゾΨ(`∀´#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜、クリちゃん、水面下で色々ピンチよ?(笑)
桃が新しい味で、嬉しかったのかな?

果物はおいしーけど、高くついちゃいますよね〜(−−;)
akemi
2007/09/07 03:03
akemiさん♪

メロンを粗末にする子はお仕置きです(-_-)
まったく飽きっぽいのかしら??

でもちょうどダイエットにはいいかも?
と飼い主がしめしめ考えてると
急に「クレクレ」言い出しそう(呆)
eri
2007/09/07 12:44
ブログへのご訪問&コメント、
ありがとうございました。m(_ _)m

我が家のワンたちも果物が好きで、
人間たちのそばで
「くれっ。食べたいっ。」とワンワン
ギャンギャンと吠えたり暴れたり。
今は巨峰に目がないみたいです。
クリームちゃんみたいにお行儀が
いいといいなぁ。

また遊びに来ますね。
のんちゃん
2007/09/08 22:08
のんちゃんさん♪

うわ〜ッ♪遊びにきてくださり
またコメント頂き有り難うございます!
2ワンチャンから
「くれッ」と言われたら迫力ですね^^

巨峰って、、
皮はやはり人間が剥いてあげないと
いけないのかな?
2ワンチャン分を剥くのは大変そうですが
愛のためならって感じですねッ^^
eri
2007/09/09 14:34
クリちゃん♪
メロンの次は桃ですかァ〜♪
メロンに飽きるなんて贅沢よッ

季節の旬のお味は最高よね〜って
思ってるのかもですね(笑)
こっちでは、桃3個¥400かな?
東京は物価が高いですもんネ
働いてる身になってほしいもんですよね(爆)
miyako
2007/09/09 17:44
miyakoさん♪

そうでしょう!
メロンに飽きるなんて100年はや〜い(怒)
って感じです。

季節のフルーツは好きみたいです^^
柿メロンイチゴモモだけですが、、、、

今日なんて桃3個800円でした(泣)
桃よさようなら。。。
って眺めてきました(笑)
eri
2007/09/10 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロンの立場 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる